ちち おとこのこ
もこ おんなのこ
ガブリエル おとこのこ
るか
2017-10-05 07:54:44

お友達と、わんわんマルシェへ その1

テーマ:おでかけ

10月1日神戸のポートアイランドで
開催された  わんわんマルシェに
お友達と参戦してきました照れ

神戸に変わってから3回目
我が家も3回目  なんと皆勤!!

お友達と一緒のマルシェは
楽しさも100倍!
だってーーパパと2人の時は
買い物したらサッサと帰ろうとするんだもの(;-_-) =3

ご一緒してくれた
お友達はーー

{CA06A8E7-99B6-4D32-8235-C6C1D81E40B6}

これは入ってすぐのブースで
写真撮影したのだけれど
いつもは、みんなお利口に正面むくのに
今回、人もわんこも多くて
飼い主達は後方の並んでる方も気になって〜
そんな飼い主の気持ちが
お子ちゃま達に伝わったものだと
思われますウインク
でも、かわいく撮れたよ!

{7AD33D80-C376-4EEA-B9C5-8BD1E34C78E9}

すごい人でしょ!

この日ワタシは
大切なミッションをもって←大袈裟か!(笑)
やってまいりました

そのミッションは〜






ハルくんのブログもマルシェだよ
源治とルカのブログもマルシェだよ


ふーーなんとか、みんなの更新に間に合ったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
今回だるがりのパパ連れてるので撮れ高少ない
↑あ、いつものこと?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

maruruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>himeblog25さん
すっごい人だったよ!
でも、たくさんのワン達に会えてテンションあがる
マルシェ東京でも、ないのかな?遠征しちゃう?

1 ■無題

maruruさん、今晩ゎ

わんわんマルシェ楽しそうだなぁ
1回で良いから行ってみたいな♡

人が多いのに、みんなかたまっていい子にモデルさん出来てますね~

それにしてもすごい人!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。