こんにちは~クローバークローバーです~

ご訪問ありがとうございますハムスター
 
昨日は沢山の方が訪ねてくださり、ご縁に感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)mグリーンハーツ
 
 
沢山の方とお話させていただくなかで
とても素敵な女子がおられましたキラキラ
私が元気をいただきましたキラキラ
 
 
「昨日彼に別れを告げました」と。。。
 
「考えに考えて決めました」と。。。
 
「結局彼を信じきれませんでした」と。。
 
 
東洋の占いで観ても相性は良いし、
タロットカードで観ても「彼が言ってることのおおよそは嘘ではありませんでした」。。
 
でも彼女が言うには、ここ最近の彼の態度の急変、LINE返信の遅さ、
会う頻度の減少…
彼の性格を考慮しても何か臭う……女か?………
 
抱えた不安を隠して、言い回しを優しくLINEしてみたり、
彼の言い訳を信じて無理を言わなくしたり、
自分のことを省みて反省したりもしたそうですが…………
 
 
やっぱ限界!
信じきれん!
苦しーぃ!
私が悪いのか!? (関西女子でした、笑)
 
 
「決めた!! 別れる!!
 
 
告げたLINEにスグに返信が来たそうですびっくり
 
【何 それ?】って。
 
 
そこからLINEでのやりとりは続いたそうですが、
結局「自分本位すぎる彼」にはついてゆけなくて、
彼女はサヨナラを決めたそうですショボーン
 
 
今回来て下さったのは、
「これでよかったんですよね?」っていう確認ピンクハート
 
 
kさ~んヒヨコ昨日も申し上げましたが、
kさんが決められた事は間違ってないですよー!
 
占いではまだご縁が切れた…わけではありませんでした。
 
でもこのままの状態が続いてゆけば
、kさんばかりが我慢を強いられる日々が続いたでしょうし、
見えない何かと比較して自己嫌悪に陥ることになったでしょう。
またそんなメンタルが日々のkさんのモチベーションや表情にも
影響してしまうことになったと思いますから
くたびれるお付き合いになったことでしょうね。。。
 
 
kさんが言われた
「決めてますから!」の言葉は
とても強い意志と、自分を大切にされている思いが伝わってきましたよハート
 
そして何よりあなたの笑顔が印象的でしたラブ
 
 爽快!!爆笑!!音符
 
な笑顔で私の気分まで上がりました上矢印
 
 
それでいいのです!!
自分が決めて次に行く気持。
誰かに言うことで整理されてゆく気持。
苦しいけど笑顔で次の未来へ向かう気持。
 
占いの答はすべてが正解ではありません。
あなたが決めた段階で、また新しい運が開くように出来ていますキラキラ
 
決断されたkさんに、タロットカードは【次の出会いピンクハート】を予告してましたよね、
 
この夏以降にはまた良いご縁があるとルンルン
 
早くも運が開けてますねキラキラウインクチョキ
 
 
悩みの殆どは聞いているコチラも一緒に辛くて苦しいですが、
頑張って笑顔で次の未来への一歩を踏み出して行かれる方とお会いした時、
占い師はこの上なく嬉しく、占い師冥利につきま~すニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
最後に、今日引いたカードですトランプクローバー
なんと【悪魔】のカードが出てしまいましたポーン
 
これは自分が変わるべき時が来ているのに、「なかなか変われない」ことを告げています。
変われないノハ 変わることのほうが大変だからデス♠。
人はダレでも【楽】なほうが好きなのです。
 
ただ、変わることを恐れない人(チャレンジする人)には
それなりのご褒美がちゃんと用意されています。
kさんのように流れ星
【ようは変わりたくないノハ、変わらないほうが楽だからデス♠】
 
 
18日(水)新宿バランガン出演してますクローバー
19日(木)銀座バランガン出演してますクローバー
どんなことでもかまいません。お話をお聞かせ下さいねイエローハーツ
   お待ちしてまーす爆笑イエローハーツ