こんにちは~クローバークローバーです

ようやく春が訪れましたかね~ちょうちょ
 
ご訪問ありがとうございます音符
 
午後からスッキリとした青空が見えてますが虹
一昨日の大雨で天井から雨漏りアセアセアセアセアセアセ焦っております、クローバですガーン
うちのマンションはとてもカワイイのですが、築年数が結構いってて、
こぅいうのあるんですよね~たまに。。
どこから雨が入ってきたのかよくわからないので後日また点検となり…ちょっとメンド~です。。。
 
さて~
先日、アカデミー賞をとった『シェイプ オブ ウォーター』を早速見てきましたよ爆笑
発声障害を負った女性と半魚人の愛の行方ラブラブを描いた作品です。
これだけのことならアカデミー賞には選ばれないでしょうが、
米ソの冷戦下で行われた国家秘密であったり、人種差別であったり、
その中での人間の弱さ、また人種を超えた絆にグッときましたクローバー
だからアカデミー賞なんだろ~な~キラキラ
 
お勧めですよ~見てみて下さいね!!
 
 
雨漏れ点検中~引いたカードに
綺麗なお家が出てビックリ(゚o゚)/
このカードは
『見かけの華やかさや綺麗さに
  騙されないでね~』ってカードトランプダイヤ
 
 私達は華やかさや豪華さについつい
目がいってしまいがちです。
人もモノもそうであればあるほど
憧れてもしまいますね。
 
でも近づいて見みてみると
綺麗な顔は厚化粧……だったりびっくり
話してみると薄っぺら…だったりガーン
手に取ってみると使いづらいモノだったり…グラサン
 
冷静にじっくり見たり触ったりしてみると、案外「見かけ倒し」だった……ってこと
結構ありますよね。。
モノの場合は特に視覚的に錯覚させて売ってるものが沢山あるので騙されちゃいますよねびっくり。。
 
華やかなことばかりが目に入ってしまう時って、
何らかの結果を急ぐあまりに気持に余裕が無かったり、
変なプライドが心を支配している時じゃないかなぁ…。
 
まぁそんなこと言ったって、華やかな彼女を連れてるほうが自慢だし、
イケメンな彼だと少し性格が悪くても許せるし、ブランドバック持ってると自分に自信が付くし…
…というのが本音の私達。。。困ったもんですショボーン
 
 
ほんと、ゆ~っくりでいいから本物の美しさキラキラ
本物の華やかさキラキラ豊さキラキラそれらを見極められる審美眼を養う努力をしていきたいですね~キョロキョロキラキラ
 
 
暖かくなってきました!
ポテンシャル高めていきたいですね~カエル
占いで不安を吹き飛ばし前に進みましょう~足
 
明日3/11(日) バランガン新宿出演してます。
3/14(水)も出演します!
 
御苑の早咲きの桜も綺麗ですよ~桜桜
お散歩がてらいらして下さいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
御予約の際は【クローバークローバ-】ご氏名下さい照れ
 
ではまた(^^)vクローバー