こんにちは~

ご訪問ありがとうございます~クローバー
 
めちゃ降りましたね~雪だるま雪だるま雪だるま
 
なんと私、大阪出張してまして、帰りの新幹線は満員💦💦だいぶと遅延。。
でも新横浜から東京に向かう15分の雪景色にビックリして!!........
東京で殆ど見ない豪雪にしばし見入ってしまい自分の状況を忘れてしまいましたよ💦💦
東京に着いてからの電車のほうが、遅延でもっと大変!家に着いたらグッタリ疲れましたチーン
 
雪景色は美しいですが、今日はびちょびちょで💦💦💦氷ってるところがいっぱいありますから
皆さん転ばないように気を付けて歩いてくださいね羊長音記号2
 
 
雪の後始末に大変な今日のカードは
chanceカード出てまーす流れ星
 
【 とても冴えてます!!
  テキパキと物事をこなしてクダサイネ。
 こなしているうちに流れを引き寄せてますよ~ get  a  chance 星  】
 
  雪景色でブルブル寒くゲホゲホ
コタツで丸まっていたい日々が
まだまだ続きそうですが、
頑張って動いていると
流れが味方してくれそうですよ~ウインク
引き寄せの法則波
やっぱり動いてる人にchanceは訪れます!
 
クローバークローバー  明日(24日)は新宿バランガン
 明後日(25日)は銀座バランガン  にて
皆様のお越しを心よりお待ちしております~ラブラブ
 
 その前にこれから掃除と洗濯と眉毛の毛抜きとマニュキュアとマニキュアetc…
   テキパキテキパキやることやって楽しみまーす爆笑あしあと