楽になろうよ…

テーマ:

お疲れ様です。

クローバークローバーブログにお越しいただいてありがとうございますクローバー
 
今日も寒かったですねカキ氷
ゆっくりお風呂に浸かってくださいね温泉
 
今日クローバークローバーは所用で飛び回っていたのですが、
晩秋の東京ってロマンチックでいいですよね~イチョウキラキラ
 
東京って季節折々の自然が街中にあって
、自然とモダンが上手に融合してるんですよね…桜ビルクリスマスツリー
だから晩秋だけじゃなく、ホントはどの季節も楽しめて好きですイエローハーツ
 
 
賑わう師走の夜ですが
皆さんは楽しめてますか~クリスマスベル
 
今年中に終わらせなきゃならない
仕事がいっぱいいっぱいで
呑みロゼワインどころじゃないんじゃないですか?
 
今日のカードは
「いっぱいいっぱいゲッソリ」なカードですトランプスペード
 
なんとかしましょ~ 
 
  【重っアセアセ 一人で担ぐ許容量をコエテイマス。
          誰かにタノミマシヨ。誰かにフリマショ。少し楽にナリマショ。】
 
 
  安請け合いして
 
  アレもコレも
 
  自分がやるハメに
 
  なっていませんか?
 
  要領悪くて
 
  後回しにした
 
  ツケが
 
  溜まっていませんか?
 
  はたまた
 
  荷が重すぎる
 
  課題に直面していませんか?
 
 
  今年もわずかになって
 
  きたので
 
  抱えた仕事や課題
 
  キリよく終わらせて
 
  美味しく
 
  楽しく
 
  呑みたいですね~(*´∀`*)ノシャンパン
 
 
  
  誰かに助けを求めるのは
 
  恥ずかしいことでは
 
  アリマセン
 
  手放さなければ
 
  ならないことも
 
  アルカモシレマセン
 
  考えすぎて
 
  視野を狭めているかも
 
  シレマセン
 
  他の方法が
 
  アルカモシレマセン
 
  今ならまだ
 
  できません………って
 
  イエルカモシレマセン……   よね?
 
 
  呑むどころか
 
  疲れて倒れてしまいますよ
 
  今年のうちに
 
  何らかの方策
 
  取って
 
  楽になりましょうね~シャンパンロゼワイン
 
 6日(日曜日)クローバークローバー出演してますクローバー
 心の重荷なら少し軽くして差し上げることが出来るかもしれません。
お気軽にお話ししに来てくださいねニコニコ
 
 日曜日は混み合いますので、出来るだけお電話でご予約下さいねクローバー
  
       下差し下差し下差し下差し下差し
 
  03-3353-8030

 

 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
  
 
 
AD