過去記事♪優しいなー

 

というか、甘いな( ̄▽ ̄)

 

 

暴言を言う方は、暴言だと認識していない! 

これ、本当なのだ

気がついていないんだよね

 

なので、暴言マンから言わせると

 

 

ちょっとしたことで傷つく豆腐メンタルなのが悪い!

 

 

え?

 

 

あ、確かにね

 

豆腐メンタルの人いる

繊細さんとかも、そう

(どちらも批判していないし、否定していない)

 

 

さらに、被害妄想炸裂の人もいる

 

 

このパターンに当てはまる人は

暴言マンが、暴言マンではない可能性もある

 

 

だがしかし!

 

 

暴言マンは存在する

 

 

暴言マンに、暴言を吐かれたら

 

 

 

言い返せ!

 

やられたらやり返す!

倍返しだ

 

上等です

 

 

倍返ししてやればいいのです

 

 

そ、そんなことをしていたら

大人気ないじゃないですか

同じ土俵に降りるのは嫌

争いたくない

 

 

 

うっせーーーーー

 

 

そんなことを言っているから

暴言マンに暴言吐かれるんだ!

 

暴言マンには

 

言い返す( •̀∀•́ )✧

 

 

これにつきます

 

 

言い返すと、

 

 

え?これ暴言だったの?

と気がつくかもしれません

 

言い返すと

 

あ、この人にはこう言う話し方ダメなんだ

 

言い返すと

 

あ、この人はサンドバックにならないんだ

 

 

暴言に、女神の心では

エネルギー量が合わないんですよ!

 

 

暴言って、まぁまぁ高エネルギーなんですよ

 

それに対抗するのに

 

優しい、ふんわりエネルギーで

向かっていったら、飲み込まれる

 

 

 

 

投げられたボールは

それを打ち返すパワーが必要

受け取るにしても、それを受け止めるパワーが必要

 

暴言をニコニコ受け入れるのは

エネルギーを削ぎ落とします

 

削ぎ落とし続けられますか?

 

 

貴方のエネルギーは無限大ですか?

 

人造人間なの?

18号なの?(ドラゴンボールw)

17号なの?(まだ言ってるw)

 

 

貴方のエネルギーは無限大ではありません

 

 

暴言を受け止める必要はありません

 

暴言を聞きます屋さんで

10分の暴言10万円とかなら

どうぞ、受け止めてください❤️

 

いいと思います

 

 

 

基本的に、暴言はやり返す!

 

 

 

冒頭に戻りますが

 

豆腐メンタルさんは

 

言い返す練習をすると

豆腐メンタルを卒業できたりします

 

 

言い返しましょう

 

 

言い返せす技術に関しては 

この本がおすすめ❤️

 

 

 

漫画があるので、読みやすいよ!