今日は

ぎんぺのお仕事と家庭のバランスを

書いてみようと思いまーす♪

 

●仕事と家庭どっち?自分が"いま"丁度いいところがいいと思う

 

 

いまのぎんぺはこんな感じ

 

息子が小学生の頃は

家族の割合がもっと大きかったのよ

 

多分高校生になったら、もう少し減るかなー

 

 

ぎんぺが起業したのは

会社勤めをすると時間に自由がきかなくなるので

自由のきく仕事をしたくて♥

 

と、こんな考えから始めました。

 

自宅にいながら、収入を得る!

 

ほんとシンプルに、コレだったのよ

 

で、始めはブログライターの話が舞い込んできて

お家で記事をせっせと書いてお小遣い稼ぎ♪

 

その辺りの話は

どうやって仕事にしてきたの?④たぶん完結

ココに書いてあるよー

 

リンク先に書いたように

ちょっとずつ欲しい金額が増えていきました。

 

その時、いつも自分の中では

家族の時間や、自分のやりたい事の時間を確保して

それで使える時間を仕事に!

 

というスタイルを崩していません。

 

同じ時間をかけて、もっと稼げるやり方も

沢山あるのね。

 

もちろん、もっと稼げないやり方もあるw

 

 

ぎんぺは、いつも

自分が使いたい時間とか、欲しいなーと思う金額を

ぼんやり考えて・・・・・

 

 

そうしようって決めているだけ

 

 

もっとたくさんの収入とか

もっと効率よく

 

とかとかね?

 

考える日もあるけど

 

いまの自分がちょうど心地よい

時間配分と収入ってあるんだよね

 

 

ぎんぺは、数秘で言うと4番さんなので

堅実な人なの

 

だから、急激な変化は苦手なのね

 

なので

 

収入は、ちょっとずつ増えるのが

一番心地いい♥

 

 

そして

あっちもこっちもやりたい!

そんな欲張りな気持ちもあるので

 

家族のことも時間をかけたい

子供のことには、極力関わりたい

で、PTAも町内の子供会も全力で関わっている

 

町内会は、子供会を卒業したのに

人間関係が楽しくて

いまでも楽しく関わっている♥

 

仕事も

自分の軸はレイキ!って決まっているので

ずっとそれに沿ったことをしてきている

 

というか、ほぼそれしかしていないw

 

でも、おとな女子文化祭とか

なんか面白そうなこともやっちゃう

 

 

誰かのようになりたかったり

ビジネスモデルとか

よくある起業家の理想像とか?

 

目標を持つのはいい事なんだけど

 

模範解答に自分を合わせる!

 

そんな感じでやっていくと

苦しくなっていくと思うんだよね

 

自分がどうしたいか?

それを決めるときは

他人の目や、他の人の標準に合わせていく必要はないんだよね

 

自分が心地よく感じる

そこが一番、楽ちんで色々巡るなーって思う♥

 

あ・・・

そんな事をいいながら

昨日はご祝儀を贈るときに

とっさに人目を気にしたって事は・・・・・

気のせいって事にしておこう

 

 

起業したらガンガン行く!

って言うのは

 

ガンガン生きたい人がやればいいのよ♥

 

のんびりまったりやりたい人は

のんびりまったりやればいいの♥

 

 

人生は、自分が思うように

やっていっていいんだよー

 

 

****ただいま募集中
 
 
ぎんぺの開運ヒーリング始まりの土地からのヒーリングだよ!
 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ引き寄せセミナー

 

2月は!実践ワークつき!引き寄せセミナーありますよ!

今回は、なんと!スイートルーム開催です!

 

ほんとの自分の心をみつけて

運の流れに乗っちゃう!

引き寄せだけでここまで来たんじゃないか?

とぎんぺは自分で自分の事をそう思うw

そんなぎんぺが使った北技をたくさん教えちゃうよ!

 

 

流れ星2/24 大阪☆運の流れに乗っちゃう引き寄せセミナー

あなたの参加をお待ちしております❤

 

 

 

 

サイドバー伝授2

あなたも、エネルギーの使い手に♪

おすましペガサスレイキに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

豊になりたい!無いからある世界へ♪

おすましペガサスアバンダンティアに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

 

 

 おすましペガサス運の流れに乗るメールマガジン始めました!

ココロのお話しや、イベントの先行案内、質問コーナーの案内など

色々な情報を発信しています(^^)

facebook_logoFacebookやっています♡

  毎日なにかしら投稿しています♪

  フォローお待ちしております!
LINE@もあるよ♪

   友だち追加

  ginpe.angel@gmail.com
 
 お申込・お問合せはこちらのフォームから


たくさんの良いエネルギーが皆さまに降り注ぎますように♡

愛をこめて♡ぎんぺ