秋色探し♪ その① | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

11月13日


もう1か月以上前の話ですが(;・∀・)

 

お友達のみんなのお写真に

触発されて…

 

花夢ちゃんと秋色探しへ🚙

 

とはいっても…

ママちゃん一人ということもあり…

花夢ちゃん連れての遠出はできないので…

 

毎年恒例!

 

 

ママちゃん職場前にある銀杏!

 

この時は、まだ落葉が少なくて

(ちょっと時期が早かったかなぁ)

 

あまりにもでかくて…

毎年、四苦八苦して

📸撮影してるのですが…

しかも、今年は黒子のパパさんなしで!

 

さてさて…

ママちゃん、撮影できるかな(*_*)

 

花夢ちゃん!

よろしくね!

 

 

 

 

夢 「ママちゃん…おっきな銀杏が写ってないでちゅよ」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ばれたか…(;^_^A

 

そうなんです…

 

ああでもない、こうでいと…

ベンチをいろんな場所においてみて、

角度や距離を変えてみるも…

うまくいかなくて…

 

全部を入れようとせずに

秋の感じが伝わればと思って

撮ってみたのですが…

 

場所を変えて…

 

 

夢 「まだまだ、ママちゃんのお付き合いでちゅね…」

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そういわずに…よろしくです(;^_^A

 

 

おお~い!

こっちだよぉ~

 

 

まったくもって、📸みないよね

(;^_^A

 

 

夢 「なにか言いまちたか?」

 

いえいえ(;^_^A

 

花夢ちゃんは

とっても頑張ってママちゃんに

付き合てくれました!

 

今年も…

この銀杏との写真は満足いくものとは

いいがたいけれど…

秋色のイメージは伝わるかなぁ…

 

また、リベンジだな!

 

 

職場からの帰り道…

こんな場所があったので…

 

 

再度、チャレンジ!

と意気込んだママちゃんですが…

 

 

花夢 「またお写真ですちゅか…」

 

かなり日が陰ってきていて寒かったこともあり…

モデルさんは、お疲れモード…

無理強いは禁物!

お写真嫌いになったらだめだもんね

 

 

花 「ママちゃん、少しだけでちゅよ 頑張って!」

 


 

頑張ってくれたお二人さん♪

 

いつの日か…

わが子たちとこの紅葉が素敵に

撮れるようになりたいです…