こんばんは☺︎♪♪

昨日は主婦休みの日でしたが*
主婦の皆さん。。*
おやすみされましたか??

わたしは。。。
休めてません!!笑

とはいえ前日の夜ごはん◎は
チビちっちゃまん*が作ってくれて
今夜の晩ごはんも
チビちっちゃまん◎が作ってくれます☺︎♪♪

出来上がるまでは秘密だそうで
2階で待機中◎笑

もうすぐ呼ばれるようですが*
お腹ペコペコです☺︎笑



    

さてさて*
この間

カフェ100名店にも
選ばれたことのある

『アリエッティ』に
行ってきました☺︎♪♪


みんな色が変わる
クリームソーダを注文しました◎





    

シロップを入れると
こんな風に色とお味が
変化します☺︎♪♪





    

キラリ☆とかわいい
星型のべっこう飴は
自家製だそうで

この飴が
とっても美味しかったです☺︎♡





    

店内のかわいい雰囲気の
写真を撮りたいスケット殿*笑

ゆったりしたお席で
熱々の体を冷ましてくれました☺︎♪♪





    

チビちっちゃまん◎は
本に夢中*笑

それにしても
前髪が長いのが気になるなぁ*笑

そんなわけで
翌日髪を切りにいきました☺︎♪♪


やっぱり前髪は
短いほうが好きです◎

いつまで前髪
短くしてくれるかな??笑





よかったら
押していただけたら嬉しいです☺︎♪♪ 




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村