自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

26年間の会社員人生を卒業し

整理収納アドバイザーという

片付けの仕事で起業。

(40年以上の片付け苦手歴あり)

 

片付けの先にある悩みを解決することが

片付けの近道であることに気づく。

 

片付けが得意じゃない方が抱える

・自己信頼感の低下

・思い込みによる自己否定

・自分の感情に無関心

 

これらの解決が片付けだけじゃなく

人生そのものを大きく変えることを体感。

 

自分が自分の夢を叶えるパートナーに

なることができる手帳&ノート術を

お伝えしている。


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

2024年がスタートしました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

手帳やノートを通して自分の夢や目標を

叶える方法を今年もお伝えしていきます。

 

自分が毎日感じている感情を

大切にできていますか?

 

 

私たちの感情は瞬間的に発生し

すぐに消えていきます。

 

 

だからこそ

その感じている感情を

意識しておく必要があるのです。

 

 

なんとなくモヤモヤしたけど

まぁいいや。

そんなことよりもこっちが大事。

 

 

そんな風に感じた感情を

無かったことにしていませんか?

 

もしくはそんなモヤモヤしていても

仕方がないからもっとポジティブに

考えよう!

 

 

などと感情にフタをして

無理やりポジティブな感情で

上書きしていませんか?

 

 

これをしていると

フタをされた感情は心の中に

どんどんどんどん溜まっていきます。

 

 

そのフタをされた感情が

ことあるごとにあなたの邪魔をするのです。

 

 

夢や目標がなかなか叶わない・・・

そんな方は要注意ですよ。

 

 

フタをしている感情がないかな?

ぜひ一年のスタートに自分の感情を

振り返ってみましょう。

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■