自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはよりもっと幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

今日はマスターアジェンディスト

よーこさんの

『2日間超集中!GPS講座』の

アシスタントをさせていただきました。

 

いつもは2ヶ月間で3回の講座を

開催するのですが

今回はなんと講座部分を2週間で

お伝えし、手帳とノートの実践を

2ヶ月かけて行うスタイル!

 

 

知識を先にお渡しして

どんどん実践を重ねていただき

最速で夢を叶えるカリキュラムです。

 

 

アシスタントとしてサポートする私も

気合が入ります。

 

 

講座開始1週間前から

オープンチャットがオープンして

自己紹介やお悩み、質問が!

 

 

受講生さんも気合入ってますおねがい

 

 

安心安全な場でお悩みを相談できる

環境って本当に大切。

image

 

講座の中ではワークのシェアタイムがあり

皆さんの理想の未来や現在地について

お話ししていただくのですが

 

 

皆さんサクサク理想の未来が書けてるびっくり

私が受講した時は全然しっくりこなくて

苦戦した思い出が・・・爆  笑

 

 

理想の未来はより具体的に想像するのが

オススメなので、書いた未来が

叶っている想定で色々質問をしました。

 

 

どこに行ったんですか?

何食べましたか?
何を買ったんですか?
どうやって行ったんですか?

その公園はどこですか?

 

 

リアルに想像すればするほど

実は叶いやすくなるんですラブ

 

 

そしてリアルな妄想はただそれだけで

楽しいのです。

 

 

受講生さんの表情がどんどんキラキラして

くるのを見るのがとても楽しい!

 

 

想像できる未来は叶えられる未来飛び出すハート

 

みなさんの理想の未来がとっても素敵キラキラ

 

ワークを進めていくと

できない・・・と思うワークも

出てきます。

 

 

でも本当にできないのって実は1割くらい。

 

 

・自分はできないと思っている

・どう書いていいか分からない

 

 

大体この2パターンかな?と思います。

 

 

自分はできないと思っていても

自分以外は「え?できてますよ」って

パターンも実は多いんです。

 

 

そしてやっぱり初めてのことは

一回聞いただけでは「?」となることも

ありますよね。

 

事例を提示したらあっさり解決ってことも。

 

 

自分でできないって思っちゃうのが

一番もったいないなぁと思います。

 

できてることに気づけないと

ずっと負のループから抜け出せない!

 

そこを抜け出すにはやっぱり

環境と仲間の存在が不可欠です。

 

次回は1週間後、皆さんにどんな変化が

あるのか楽しみです照れ

 

 

私自身がこのGPS講座を受けて

ノートを味方にして

自分と二人三脚で進んでいくことが

できるようになりました。

 

 

脳と心の仕組みを取り入れた
GPS手帳メソッドを

完全にマスターできる講座です。

 

 

あなたも手帳とノートで

自分の最高の未来を叶えませんか?

 

 

私が開催する

GPS手帳完全マスター講座は

3月22日スタートします。

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■

 

■我が家の収納用品ご紹介■