あなたの理想を叶える専門家
田中陽子です。

 

手帳もノートも片付けも

ムリなく続くヒントを配信中ハート

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

ワーク系手帳・ノート苦手⇨GPS手帳の専門家

片付け苦手歴40年以上⇨整理収納アドバイザー

パソコン歴25年以上⇨パソコンサポーター


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

2023年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年最初の日

あなたはどんな一日を過ごしましたか?

 

 

私は地元の神社へ初詣に行き

それからご飯を食べ

洗濯物を畳んだり

洗面所の掃除をしていました笑

 

 

なんだか普通の日と変わりませんね

実は年末洗面所の掃除が

終わっていなかったのですあせる

 

 

でも年末の時間のない時に

焦ってやるよりも

時間に余裕のあるお正月の方が

気持ち的にもやりやすかったなー。

 

 

我が家はいつも頼むお寿司屋さんが

30日までなのでいつも30日から

年末が始まります口笛

 

 

掃除もしなくちゃいけないしあせる
料理も作らなくちゃいけないしあせる

病み上がりで体力ないしあせる

 

 

そんな状態だったので年末は

久しぶりに追い込まれてました爆  笑

これは習慣を見直すいい機会かも?

 

 

 

初詣で引いたおみくじは

「小吉」でした。

 

結構厳しめなことが書いてあって

ちょっぴりショックを受けるショボーン

 

でも思い当たることもあって

これは気をつけねばと気を引き締めましたあせる

 

お守りを頼んだら

4つ頼んだけど3つだったりもやもや

頼んだ色と違ったりもやもや

 

年末に頼んだ物が届いたら

商品が一つ入ってなかったりもやもや

 

極め付けは

今日の午前中に謎のメルマガが

配信されてしまった〜ガーン

 

 

幸先いいのか悪いのか

こんな感じで今年はスタートしました爆  笑

 

 

 

今年は夢を叶える行動をしてみませんか?

年の初めがオススメです。

 

 

 
 
 
 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■

 

■我が家の収納用品ご紹介■