あなたに合う片付け方を一緒に見つける
片付けサポーター 田中陽子です。

 

未来の自分をラクにする

片付けのヒントを発信中ハート

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

会社員歴26年の元サラリーウーマン

片付け苦手歴40年以上てへぺろ

 ⇨片付けレッスン、サポート
パソコン歴25年以上パソコン

 ⇨パソコンレッスン、サポート

右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

パソコン継続サポート

今回は公式LINE編を開催しました。

 

公式LINEは2回コース
色々なことができるので

2回に分けてお伝えしています。

 

いろんなことができて

分かってくると楽しいと

おっしゃっていました。

 

 

子どもがいてなかなか

パソコンに向かう時間が

取れないと言っていましたが

アドバイスしたことを

すぐに行動して修正する姿勢は

すごく素敵だなと思います照れ

 

 

できないと思っていたことが

できるようになると

自分に自信が持てるように

なりますよね。

 

 

レッスン後は仕事の話をしたり

とても楽しい時間でした。

 

 

ついつい話が花が咲いて

しまいます笑。

 

 

パソコン苦手で困っていませんか?

 

 

オリジナルテキストがあるので

後から一人でもできると好評です。

 

 

 

パソコン苦手さんでも大丈夫OK

ご自身のペースで進められます。

(お勤めの方は平日の夜も可能です)

 

 

パソコンを使ってサクサク

お仕事進めていきましょうキラキラ

 

 

パソコンサポート継続コースの

詳細はこちらから

 

 

 

お申し込み前に個別相談で

ご相談をお受けします。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

片付けができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは片付けが

できる人です。

 

 

片付ければ

必ず片付きますニコニコ

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■

 

■我が家の収納用品ご紹介■

片付け苦手 スッキリ片付け 気持ちの整理 モノの整理 ココロの整理 収納用品 部屋が狭い 収納少ない 片付けたい 楽家事 ラク家事 時短 自分の時間 好きなこと カラーコミュニケーション ココロの色 自分を大事にする 趣味の時間 整理 片付け方 片付けのコツ 片付けどこから 片付けたいのに出来ない 捨てたい 苫小牧 実家の片付け 捨てる基準 自分軸 時短片付け 思考整理