自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはよりもっと幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

ワーク系手帳・ノート苦手⇨GPS手帳の専門家

片付け苦手歴40年以上⇨整理収納アドバイザー

パソコン歴25年以上⇨パソコンサポーター


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

『感情を味わいきることで

その感情を手放すことができる』

 

 

アジェンディスト養成講座で

学んだことです。

 

 

アジェンディストとは

GPS手帳の専門家です。

 

 

その時の私は・・・

 

へえ〜そうなんだ〜と思いつつも

実はよく分かっていませんでしたてへぺろ

 

 

その『感情を味わいきる』が

よく分からなかったのです。

 

 

それが・・・

 

 

 

ついに実感できたのです!おねがい

 

 

GPS手帳完全マスター講座を

受講中の時のことでした。

 

 

 

私の中にはいつも

『頑張る』がありました。

 

 

私は私に認めてもらいたい

そんな気持ちがいつもあるんです。

 

 

だからいつも頑張るんですが

なかなか私は私を認めません・・・。

 

 

GPS手帳完全マスター講座を

受けている期間はノートを書き続けていました。

 

そのノートには

私の頑張るが何度も何度も

出てきていたのです。

 

 

段々と

あ、これも頑張るに繋がってる

あ、これも頑張るに繋がってる

と急に溢れ出したのです絶望

 

 

全てが『頑張る』に繋がっているのを

これでもかこれでもかと突きつけられ

(自分でノートに書いてるんですが笑)

 

 

出てきたのは

『何でもこのループ

もういいですww』

 

 

しかも自分で笑っちゃいました爆  笑

 

 

そしてノートは続きます。

 

 

『私は私を認めるために

どれだけ頑張ってきたんだろうか。

 

きっと私が気づいているのは

2割くらい。

 

気づいてないことも

沢山頑張ってきたはず。

 

 

涙出てきた。

 

 

声に出して読んだら

さらに涙出てきた。

 

ふー。

 

 

私はさぁ、自分に認めてもらうことを

諦めなかったんだなー。

 

 

報われない(気づいてもらえない)のに

ずっと頑張り続けてきたんだ。

 

 

今まで諦めないでいてくれて

ありがとう。

 

 

おかげで気づくことができたよ。』

 

ノートに書いておくと

後から振り返ることができて

その時感じた感情を

思い出すことができるんです。

 

 

不思議なことに

この日を境に

私の中から頑張るが消えましたびっくり

 

 

ようやく私の中の

頑張るを手放すことが

できたのです。

 

 

こんな感じでノートに書くことで

自分の中に気づきが起こり

手放していい思い込みを

手放すことができるのです。

 

 

本当にノートすごいって思います。

 

 

あなたもノートに書いて

自分の思い込みを

手放しませんか?

 

 

GPS手帳完全マスター講座はこちら

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■

 

■我が家の収納用品ご紹介■