整理収納アドバイザー

Yokoのブログへようこそ。

 

片付けが苦手だった私が

整理収納アドバイザーの勉強をして

変わりました。

 

片付けが苦手な方向けに

片付けの情報を発信していきます。

 

****************

 

ついに、

MacBookAirを買いました。

 

 

テンション上がりそうなゴールド笑。

 

画面を開くと勝手に喋り始めて

びっくり!

音声ガイダンスだと初心者にもいいね。

でも途中で音出なくなった、なんで?

 

 

 

初めてのMacなので使い勝手が

違って戸惑うけど使いやすい!

 

これから色々と新しいことに

チャレンジしていきますので

引き続きよろしくお願いします。