整理収納アドバイザー

Yokoのブログへようこそ。

 

片付けが苦手だった私が

整理収納アドバイザーの勉強をして

変わりました。

 

片付けが苦手な方向けに

片付けの情報を発信していきます。

 

 

先日の記事

どこから片付けるといいの?

 

最初に片付けるなら薬箱をおススメしたら、

なんと実践してその様子をブログに

アップしている方がいらっしゃいました!

 

アサカツを続けられて、おうちを

パワースポットにしようと片付けを

していらっしゃる方です。

 

もうね、すごく嬉しかった

 

誰かの背中を押してるかなぁ?

誰かやってくれるかなぁ?

と思って書いてるんですが、

本当にやってくれた方がいたんですよ~。

 

私の経験が少しでも

誰かの役に立ってると

思うと嬉しいです。

 

 

これからも情報発信を続けていきます。

どうぞよろしくお願いします。