整理収納アドバイザーの卵、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第24話 会社員時代②

 

第25話 会社員時代③

 

入社して1年目はバス通勤でした。

1時間近くかけて会社に通っていたので

往復2時間弱、毎日ヘトヘトでした。

 

帰ってからも何もすることなくすぐ寝る。

そのおかげかお肌の状態は良かったな。

 

2年目から車を買い車通勤になりました。

車を持ったことで行動範囲が広がり

お休みの日にはドライブに出かけたり、

札幌へ買い物に行ったり。

 

長期連休には母と車で旅行に行くように

なりました。

 

道内あちこち行ったなぁ。

道南方面以外はほぼ行きました。

 

突然ですが道内を何周もしている

私のおススメスポットをご紹介♪

 

第1位 ナイタイ高原牧場(上士幌)

   これぞ北海道な広大な景色が広がる

   大学生時代にゼミ合宿で訪問してから

   20年以上私の№1

 

第2位 カムイワッカの滝(知床)

   温泉の滝で滝登りができ、滝つぼで

   温泉に入れる

   もう一回行ってみたいけど、もう滝は

   登れないかも(体力的に)

   

 

第3位 宗谷丘陵(稚内)

   宗谷岬から山側に入ったところ

   風力発電の風車と広大な緑地が最高

 

とにかく旅行が大好き♪

北海道の人ってあまり道内旅行しないけど、

私はバイクも乗っていたのでもう何周したか

分からないほど回ってる笑。

 

道内だけではなく、大学時代の友人が

ハワイで挙式することになり、ハワイにも

行きました。

 

第26話へ続く・・・