整理収納アドバイザーの卵、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第19話 大学生時代③

 

第20話 大学生時代④

 

大学生になり、いろんな意味で強くなった私。

 

でも恋愛では以前と変わらず、うまく気持ちを

伝えられません。

 

友人の勧めで彼氏ができました。

友人と同じ部活の後輩で、すごくいい人だし

Yokoちゃんのこと好きだし、合うと思うよと。

 

彼にはすごく仲の良かった男友達がいて

付き合う前はいっつもその人と遊んでました。

 

友人にとってはいい人でも、私にとっては

あまりよく知らない人で、心を開くのに

すごく時間がかかりました。

 

高校時代の彼氏のことがいつも心に

引っかかっていて、心のどこかで

また別の人の方がいいと、自分から去って

いくような気がしちゃってたんですよね。

 

そして一人暮らしだった彼の家に行って

ご飯を作ってあげるとか、そういうことは全く

する気がなかったし。

 

そして、またダメになります。

 

しかも今度は、

 

 

 

男友達と遊んでる方が楽しいから・・・。

 

 

 

ショック・・・

 

女の人に行ってしまうならまだしも、男友達。

 

 

ここで私は気づきます。

私は見た目がとても尽くしそうなタイプ。

そして男の人は尽くして欲しくてやってくる。

でも現実は違う・・・。

 

う~ん、ちょっと男性不信もあるけど、

要求される尽くすことが難しい笑。

 

第21話へ続く・・・