整理収納アドバイザーの卵、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第18話 大学生時代②

 

第19話 大学生時代③

 

ダイエーの家電コーナーでバイトを

始めた私。

 

実はこの頃、高校時代の彼氏から

電話が来たりして、会ってました。

 

ある日のこと、レジにいる私の所に

「Yokoさんですか?」と一人の女性が

やってきました。

「そうですけど・・・(誰?)」

 

「私、○○君(高校時代の彼氏)の・・・」

「ここでバイトしてるって聞いたんで、

一度会ってみたくて・・・」

 

え~っと・・・・何で?????

 

「あ、そうですかぁ・・・どうも・・・」

 

彼女はあの駅で目撃された、

高校時代の彼氏の幼馴染の彼女だったのです。

 

え?ナニコレ?

俗にいう修羅場?

あれ、でも私たち付き合ってるの?

 

高校時代の彼氏に電話して、彼女来たけど

何だったの?私たちって付き合ってるの?

 

付き合ってはいないんじゃない。

 

・・・

 

ますます分からない。

理解不能笑。

 

これを機に高校時代の彼氏とは

会わなくなりました。

 

何だったんだろう?

未だに謎。

 

第20話へ続く・・・