2018/5/5 スターフレックスパス(+30分)


ちょうど1年前、3歳の娘とキッザニアデビュー。

事前にいろんな方のブログで勉強させてもらって、
ようやく、回り方も慣れてきました💦


こんな私と娘の悪戦苦闘なキッザニア記録です。
個人的な記録なので、間違いや勘違いもあるかもしれませんので、ご了承ください。


※過去に遡って、書いています。
早く "今" に追いつけるよう更新していきます!





ここから体験記録です✨




2018/5/5 スターフレックスパス(+30分)


GW最終日。
パパは仕事で娘とふたり。
こどもの日なのに予定もなく、

でも次の日は、私は仕事。
娘も保育所。


・・・という事で、お仕事3個くらいしに、
キッザニア甲子園へ。


朝から娘とふたりで、整理券を取りに行き、
【D-11】をいただきました。


朝から行くなら、第1部へ・・・と
思うかもしれませんが、

3歳児。

お昼寝をしっかり2時間取ってしまうので、
朝早くから並ぶと、お昼までもちません💧


なので、
朝、整理券を取りに行き、
一旦帰宅、
娘と早めのお昼ごはん、
昼寝(昼寝中に移動する時もあり)、
キッザニアに到着、

そして、

集合時間に間に合うように起こす。


・・・といったスケジュールです。



※1年たった4歳の今もほぼ同じスケジュール。




そして、いよいよキッザニアへ。



前回娘が、
「アイス食べたかった」と言っていたので、

ソフトクリームの予約を取りに向かうと、


あれ???

娘の前に3人だけ。



ソフトクリームも人気なんじゃ・・?


らくらく1回目のお仕事で入れました✨



並んでいると、バイザーのお姉さんが、

「食べ物系に並ばなくても大丈夫ですか?」と。
「アイスクリーム食べます!」と娘。

(笑)

たしかに、ソフトクリームも食べ物だよね~。



今日は【スターフレックスパス】。
予約が取れても、18時台以降は無理なので、
のんびりペースで行きます!




9:00【ソフトクリームショップ】


予約を取るつもりが、1回目のお仕事に。

娘もアイスが食べれてご機嫌♥


「ママに作ってあげたよー」と言いながら、
まったく渡す気配なし(笑)


お仕事も10分くらいで終わり、
今日のノルマ、既に達成(笑)


次は、
私が前回もさせたい✨と思っていた
【街時計】へ。


アイスをもらい、食べない約束で
娘の手を引き、予約へ。


(ママにくれるんじゃなかったの~(笑))



16:40【街時計】予約。

時間になるまで、
残りのソフトクリームを娘とおいしくいただきました。

(ちゃんとママにもどうぞしてくれました!)


そして、
16:40【街時計】へ。




②へつづく。