・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

いつも タイトルには、 ★ を付けるのだけど

きょうは、 ▼ マークです。



実は、最近 アクシデントが連続して 続いてしまって がっくししょぼん


もう これで、最後にしてほしいので 書いちゃいますビックリマーク

まず 最初は、先週の金曜日 今日で、一週間です。


家の階段から 降りようとして、真ん中ぐらいから 


足を踏み外して、 落っこちてしまいました。



手には、 お皿とコップなどを乗せた お盆を持ち、

左脇には、 着替えをする服をかかえ、お盆を持ちながら 


右手には ペットボトルも持ってました。

つまり~~ 両手、脇 すべて ふさがったまま 階段を降りていたという訳で。。。

スリッパが、すべったのでしょうね~~


ガタガタガタガタガタガタビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク と ひじで滑り落ちた~~


しかし、お盆はもったまま だったので 腰と ふともも ひじ に 大アザが叫び

翌日は、 K教室のレッスン  あちゃ!


しかし~~~ 指と顔には、傷は無しチョキ (もし指や腰を骨折してたらと思うとコワイ!)


左ひじは、きれいな ブルーのアザができてて、 一週間たった 今は


ブルーが 黄色に赤と変わり、 めちゃ きたない色になっちゃいました。


左ひじと 左太ももは、 まだ痛いし 右のひじは、擦り傷が残ってる。


二階と一階 上がったり降りたりが めんどうなので、


一度に 済ませようとしたのが、招いた結果ですビックリマーク




さて・・・・・・・・  これはまた序章だったのか? 



次は、 おととい 火曜日のことです。爆弾



二胡ともだちのお店に、 ランチを食べに行く約束をして 出かけ


車を 頭から駐車場につっこんだのに、


帰りが 出やすいようにと思って、入れ替えようとして


駐車場の真ん中にあった 白い色のコンクリートの柱に ぶつけちゃいましたビックリマーク


車をぶつけたことなんて~~~~~ 何年ぶり?って感じでしょぼん


今の車は、買って 3年半ぐらいで ずっとかけてた車両保険を


もういいか~って 去年はずしたばかりで がっくしビックリマーク

ともだちと、 この前 階段から落ちたし 二度あることは3度にならないように


せんとあかんな~~ と 言ってたのに・・・・・・・・・あせる


その 3度めが・・・  その日に 起こりますか?普通~~ドンッ爆弾


それが、起こっちゃったんですよ~~ほんとにショック!


修理に持って行く電話をして 時間がまだあるので、 ともだちと


近くの 大型スーパーに寄って、その帰りの 駐車場でガーン


車出ようと バックしたところへ、 通路に泊まっていた 車が


急にバックしてきて、 クラクションを何度も 鳴らしたにもかかわらず


全然 止まる気配もなく 



ドカ~~~~ンビックリマーク叫び爆弾ドンッ

もう~~~  ほんとに、信じられない気持ちでいっぱいビックリマーク


一日に 車 の 前と後ろ へこんじゃいましたビックリマークビックリマーク

わたしのハートも へこんじゃいました~~

車から降りてきたのは、 だいぶん年配のおばさま 紅葉マークの方。


隣に座っていたひとと、話をしながらバックしたので

バックミラーも サイドミラーも 全然見てなかったそうで、

クラクションも 聞こえてなかったそうです!!!

ほんとに、 何度も 何度も鳴らしたんだから!!!

左後ろは バンパーがきれいに へこんでて・・・ 

相手が 100%悪いことに なったので、直してくれることには


なったけど、 なんだか とっても 悲しい~~~しょぼん


駐車場に止めて出てから、落し物に気づいて 引き返してきたそうで


だから、駐車場には 車が全部止まってるのに、通路に 止めていたんです。


わたしは、てっきり 満車だから 停めて、空くのを待ってるのかと思って。


でも、お互いに 怪我もなかったのが まだ幸いでした。



そんな訳で、 もう これ以上は 起こりませんように~~


きのう、代車を置いていってくれたけど、 車に 乗るのは


しばらく ヤダな~ と 思い、 きのうは 自転車で買い物。 


土曜の O教室レッスンの後は まあにゃんの所へ行くので


しばらく運転しなくていいし  ちょっと気持ちを落ち着けてからにします。



という訳で 3連続の ショック!は、これで お し ま い だ~










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。