・ 動物園に行ってきたよ♪パート2 | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

マサル と 広子7 きのうの動物園に行ってきたっていう話しのつづきです。。。。。が!

きょうの記事は、 お子ちゃまには、シゲキが強いかも。。。 しれませんので、

何の画像を見せられても、 OKだよ~ っていう人だけ見てくださいね~ 



きのう、ヒグマの マサル君と 広子ちゃんが、とっても仲が良かったっていう写真を

ちら!っとお見せしました。そして、そのつづきでございます~



レッサーパンダのいる建物を出て、階段を登っていくと、そこは ヒグマのお家!

わたし達が到着したときは、ふたり (マサル と 広子 )は、家の近くでおりました。



マサル と 広子1



それなのに、わたし達がそばに行くと、 まず 広子が 階段を降りてきました。

それに続いて、 マサル君も 一緒に少し水があるところまで。。。


飼育員の方もいないのに! 話を合わしたかのごとく。。。  ん? 

前に、えさを投げるイベントがあった時には、 広子さんが 下に降りていましたけど。

きょうは、お客さんだけだし~ どうしたのかな?



                        マサル と 広子2



すると、ふたり仲良く並んで、お座りしたり。。。 じゃれていました。

ほとんど、 マサル君が 広子さんのおしりを追いかけている感じですが。。。。。



マサル と 広子3   広子さん、こちらを時々向きます。



きょうは、おやつは 無いですよ~~~~~~  ごめんね~~~

さ☆は、手を振ってあげましたが、 挨拶は無し! (^^;)



さて~~~~~ いよいよです~

   
18才以下の人は、目をつぶってくださいね~    


                         マサル と 広子4


きゃ~  マサルくんと広子さんが、 ちゅ~ ってしちゃいました。


ありゃ~  仲良いんだ~  前は、弘子さんが 近づくと、怒っていたのにな~


どうします~  つづき。。。 見たいです?  いいんですか?









ほんとに?   いいの?







  では いきますよ~      ほら!


  マサル と 広子5   ありゃ~~~~~ 皆さん大丈夫ですか?



広子さんが、あおむけになったんです。


いきなりですよ~~~   ワンちゃんが、お腹を見せるのと おんなじ~  


あの~ 広子さん! わたし達、見てますけど。。。。。 


なんか。。。。。。。。。  こちらが、はずかしいのだ~  (*^3^*)~☆


でも 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  (◆_◆)ジー そして。。。。。


広子さんは、そのままで、マサル君が 広子さんのところへ行って~~~~~~~~~


ほにゃらららららららら~~~~~~~    ぁ~ いいのかなぁ~



え~い! もういっちゃえ~ マサル と 広子6


マサル君までが、広子さんの隣に 寝っころがって! 


しかも、 ふたりで 手をにぎって~  あ~~~~~~~~  もう


この場を離れるべきか~  でも、見たいし~  気になるし~~~




                 


そしたら、 わたし達に気づいた  広子さんが   


わたし達に向かって。。。  なに見てんのよ~  って!  ひと言! 



なので、失礼しましたって言って、次に向かうことにしました。

まだ、見ている人もいましたが。。。。。  わたし達には、シゲキが強すぎて。。。


あれから、どうなったんだろ~  すっごく気になりました。



※ 画像をクリックすると、大きい画像になりますが、決して大きくして見てはいけません!



それから、おちこち行ってると、 ライオンさん達に 会いました。

ありゃ~  ライオンも   なかよし~   



ライオン




そして、 おまけの写真です。



  ミーアキャットの赤ちゃん       ちょこんと立って、かわいいですね~


ミーアキャット     



                  それから、 キリンさん です。


                 きりん



まだまだ、いっぱい動物がいましたが、これで今回は、終了します。

動物って、じっと見ていると、なかなか 面白い行動やしぐさがあるものです。



ほんとに、 きのうは ヒグマの カップルに びっくりさせられました。

去年から、 4回めの来園だったけれど、行くたびに 違う彼らをみました。



動物園って、楽しいな~  また他の県の動物園にも、行きたいな~ と思いました。

動物園に行く予定のある方は、 また ご紹介してくださいね~  


動物園日記  終わり。。。。。