・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

うちの まりもちゃん


お水をきれいに変えたら しばらくして。。。


上に浮いてきてました。




ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)





上から見ると こんな感じ





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



よ~~く 見ると、 泡が ぷくぷく ニコニコ





ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)



部屋の温度とかも 関係あるのかな?


ずいぶん 大きくなりました。


コッピーが いなくなったしょぼんけど、 まりもちゃんだけは


成長してるみたいです。ニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあにゃんの車は、車検です。 7年め~3回目の車検。


きょう、持って行ったら 部品を変えた方が良いという時期だそうで


しかし。。。その部品が めっちゃ 高い!!あせる


でも、このまま乗って。もし壊れたら エンジンまでダメになってしまうかもらしい。


っていうか~~~  実際に、中を開けていないので、すぐにどうこうと


いう訳ではないらしいけど。。。


メーカーからは、これぐらいの年数で変えてくださいというのがあるらしい。


どうしますか??? と 聞かれて。。。 どうする?と迷ったけど。


車検費用と代行料もろもろに 部品代 工賃を足したら。。。。。


ぎゃ~~~!  片手近くになるらしいガーンショック!


そのぐらいかかるから、この際 新車にしますか?だって爆弾


そんなの 無理だよ~~


どうする。。。。。。。。う~~~む。。。。。。。 


今まで乗ってた国産車は、こんなに費用かからなかったのに。


外車って 費用かかりすぎちゃうん! 


今度は、絶対に 外車はやめるぞビックリマーク と決心したのでした。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。