・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

今月は、気がつけば 更新は これで4日あせる


いろいろ ほんとに いろいろ あったのにな~(書けてないわビックリマーク


そして、来週 9月1~3日は、実家の父 妹と めいっこと さらり☆

4人で めいっこのいる京都へ 旅行です。


ホテルの予約したり~ 予定を考えたり~

交通手段を考えたり~ 妹と相談 ニコニコプンプンシラーかおニコニコ しながら~音譜


なんだかんだニコニコ と言いながらも、出発は もうすぐです。


明日は、留守中の家のこと とか まあにゃんのこととか

いろいろ やって~~ あさって、出発ですバス新幹線 


母の初盆も終わり・・。 父と一緒に、ゆったりしてこようと思います。


また帰ったら 報告しま~す音譜




↓は、23日に行った 神戸 ハーバーランド 


夜景とか アップしたかったけど、また ぼちぼちと。。。



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ガスパール


   コックさんのガスパール  UFOキャッチャーでゲットチョキ  一回でチョキ


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ハーバーランド


宝石赤・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・宝石緑


土曜日 きのうは、K教室の二胡レッスン音譜


そして、中国へ帰られる 先生と、ほんとに最後のレッスン汗


教室ができてから~4年と少し~ 名残惜しいけれど。。。


いつもの 先生の やさしくて、おちゃめなニコニコ がみられて、良かった~

ほんとに、偉大な先生に学ぶことができた


幸せを感じて~帰途につきました。


10月の 発表会は、ほんとに 先生と過ごせる ラスト


楽しい思い出いっぱいの 発表会になるように~ がんばるぞ~~ 


それでは~~   あさってから 9月だな~~ 早ビックリマーク





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。