・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

旅行の最後の日、ホテルの空調を消して寝ちゃった 私達。。。

朝 起きたら、のどが痛い~~の さ☆ 鼻がつんつん~~の まあ☆

帰ってきてから、疲れと一緒に 完全に風邪ひいちゃった~

といっても、たいしたことは無いのですが。。。

しかし、今朝は 朝早くから仕事。。。 
のどは大分治ってきたから、大丈夫だろう~と出かけたんです!

お昼までの仕事なんで、お昼から お土産を持って、実家へ

行ってこようと、少し早く着いたので 電話すると。。。。。

父が電話にでました・・・ 「 おまえ、鼻声か? 」
ばれてました!! 

仕事仲間は、誰も気づかなかったのにな~
さすがに~~~  親ですね~~


部屋が乾燥していたので、少し コンコンカゼとしちゃいましたが。。。

まあまあ~ 大丈夫みたいです!

熱もないしね~ 


野菜をたっぷりと。。。 みかんも。。。 もらってきました音譜
明日は、鍋でもしないとね~
でも~ 明日は、大阪レッスンなのです!

来年の発表会の 曲決めとか、いろいろ相談。

12月に結婚する クラスメイトから、結婚式で
みんなに、二胡を弾いてもらえないかと~~言ってくれて。。。ラブラブ
そんな機会 めったにないことだし。。。
さらり☆も、行くことにしました。
神戸ポートピアホテル だよ~~ん!!

前は、イベントで毎年のように行ってたんだけど、

最近は、会場が変わって、長いこと 行ってないし~~

久しぶりの ポートピアホテル 

しかも~ 演奏させてもらえる~~音譜
うれしいな~~ がんばらなくっちゃ~~

曲決めとか~ 衣装は何にするとか~ 
レッスンが終わったら、みんなで 相談です。


何人参加できるのかしら?

楽しみなことが、増えました~~~

横浜で アオザイ も チャイナ もゲットしてきた。。。さらり☆ですから音譜

それを着れるかもしれないし~~
結構、華やかな色 柄だから。。。 結婚式にはいいかも~

でもまあ~~ みんなで、相談になります~~

朝が早いし~~ のどの調子もあるから~

今夜は、もう寝なくっちゃ!!
レッスン中に、コンコンが出ないことを、お祈りしよう~~

おやすみなさい~~カゼ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。