・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・


テーマ:

この間の、キャンドルナイトのときに、活躍しそうな グッズ!

かわいいキャラの中に、発光体 を入れて、お風呂の電気を消す。

回したり、触ったすると、動いて、明るい光で、お風呂タイムが楽しめます~

今晩あたり、やってみようなかな~   ↓ 


0630-ohuro


かわいい、フグ と クリオネ を 買ってきました。


クリオネ? と言えば、 北海道にいますよね。。。。。。 北海道といえば。。。

さらり☆家の、今年 一番の メインイベント~  

北海道旅行 が 来週はじまります~  (☆_☆)  ふ~ やっとつながった


これは、結婚○○年 というお祝い & よくここまでもったでしょう~ を兼ねていて、


しかも、北海道は、二人とも 初めて~ そこで、 


初めての北海道旅行の おすそわけをしちゃおう~ 

という訳で、考えました~   



 



出発日は、 来週  7月7日の 七夕の日です。帰宅は、7月11日です。

北海道の なにか、おみやげになる物を、ゲットしてこようと思っているのですが。。。

まだ、行ってないので、 なにを ゲットできるかは、わかりません!

そして、幾つ ゲットできるかも、わかりません!

でも、何かは 持って帰ってきますので、もらってくださいね。


さて、どうやって エントリーしてもらおうかな? と思ったのですが。。。

だれも、なにも ほしくない~ なんて言われたら、さみしい~ ので。。。



この記事から、帰ってくるまでの期間中に、記事にコメントをくださった方!

その中から、何名かの方に、プレゼントさせていただこうと思います。

予定としては、ラッキー セブン かな~  


さ☆の携帯は、パケットし放題のコースではないので、コメントのお返事は

ちょっと無理なのですが。。。 記事は、メールで送ろうと思っています。


ここいいな~ って思ったこととか発見したこととか景色のきれいなとことか

こんなヤツに出会った~ とか、載せていきたいと思っています。


コメントのお返事は、帰ってきてから、必ずさせていただきますね~

でも、携帯メールに、転送されるようになってるので、コメントくださると、読ませてもらいますね。


どなたが、読んでくださってるのかな~ って、楽しみにしていますので、

どの記事にでも、良いので なにか コメントをお願いします~

初めて見に来てくださった方も、どうぞ ご遠慮なく、何かひと言でもいいので(*^-^*)


そして、帰ってきてから、厳正なる抽選にて、プレゼント当選者を発表させてもらいます。

抽選者は、 うちの夫 ( まあにゃん )を予定しています。


出発までの間は、 これがほしいな~ とか、 食べ物がいいな!とか、

北海道なら これでしょ! 

みたいなご意見も言ってくださると、考慮にいれますので。。。


でも、予算の関係上~ どんな物になるかは、わかりませ~ん!。。。

おまけでもらった物になったり、(*^∇^) それは 行ってみないとわかりませ~ん!


*☆・* *☆* *・☆*☆*・・*☆・*・・*☆* *・☆*☆*・




そんなこんなで・・・・・  きょうの記事のおさらい~



1.北海道旅行のおみやげプレゼント企画をします

.6月30日~7月12日までの記事にコメントくださった方に!

3.お土産は、何になるかは 内緒~ 

4.抽選は、まあにゃんが担当

5.コメントのお返事は、帰宅後に必ずしますね。

6.でも、コメントは転送してるので、読んでいますよ~

7.いつでも、どこの記事でもいいので、ひと言コメントしてください~

8.おみやげの希望があれば、教えてください~



プレゼント企画は、初めてなので こんなんでいいのかな?と

思いますが、なにか気づいたことなどありましたら、教えてください~

どうぞ、よろしくお願いします。



*☆・* *☆* *・☆*☆*・・*☆・*・・*☆* *・☆*☆*・



あわてんぼで、どじな ふたり( まあ & さらり☆ )の旅行なので、

きっと、おかしいこともいっぱいあると思いますが、楽しんできますので、

みなさんも、おみやげや おみやげ話も、楽しみにしていてくださいね~




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。