秋の銀座高級鉄板焼き料理長のオープンテラスレストラン | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援 いつからでも人生変えていける! 本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

あと限定10名ですビックリマーク

秋の銀座高級鉄板焼き料理長のオープンテラスレストラン

やりますよ音譜


第5回目になるコトリス主催のBBQ

「だれかを喜ばせるのが好き」だから。

お休みが日曜日しかないのに毎週

誰かを喜ばせるためにBBQを開催している銀座「朔月」の大網料理長。

もうすでに来年の予約もいっぱいだとか。

趣味のBBQといえどもプロの料理人であるので

妥協は一切ありません。

普通のBBQだと思っていると度肝を抜かされます。

野外のレストランだと思って来てくださいね^ ^





厳しい飲食業の世界で料理長として培ってきた

プロの腕前をぜひみなさんにも味わってもらいたいです。

普段、ご飯作りに忙しい女性たちに美味しい料理をゆっくり味わってもらいたい。

解放的なオープンテラスで出会いと会話を楽しんでもらいたい。

そんな想いで開催してます。

あと限定10名で先着順に締め切ります!!