皆様おはようございます!
チッチママです!



。。。。。。。。。。
初めての方は
こちらから家族紹介
をご覧ください(*^^*)
絵日記をもっと楽しんで
頂けるかと思います♪
。。。。。。。。。。


今回の絵日記はこちら。









台所で洗い物をしていると、
次女チッチに
おもちゃにされている夫が突然
『わぁーこれは痛いパターンのやつ』
とセリフとは似つかわしくない
落ち着いた口調で言っていたので
『?』と思って見ていると次の瞬間
凄まじい速さの『て』を連発しながら
痛がっていました。

どうやら次女チッチに、
がっちりと髪を鷲掴みされた瞬間、
次にどうなるのか悟った様です。
…が、それを抵抗せず
受け入れているところに
父親の愛を感じました笑

そして長女チッチは
何をしに来たのかというと、
静岡にいる私の祖母からの
みかんが大量に置いてあり、
それをお昼の後に食べたくなった
長女チッチが私の所へ来て
『おかあたんも、みかん
いっちょたべまちょう?』
とお誘いに来てくれたので、
『これが終わったら一緒に食べようね!』
と先にみかんを受け取っている所です。


よろしければ
読者登録お願いしますっ**