6月からどっぷりはまったエレカシ。

只今、第二次エレカシブームが巻き起こり、

毎日エレカシ聞いてますラブラブ

ちっちです!



最近のオススメは「彼女は買い物の帰り道」と「大地のシンフォニー」♥♥♥

きゅんってなります照れ








さて、皆さんはどんな歯みがき粉使ってますか?

ドラッグストアの有名なアレ?

それとも歯が白くなるアレ?

はたまた使わない派?




ちっちは物心ついた頃からずーっと

ドラッグストアで購入したものを使っていましたが、

最近お気に入りの歯みがき粉に出会いました照れ





その名も




スパイス歯磨きスピルヴィッキー








・・・魔法の呪文みたい(笑)






アーユルヴェーダ処方の歯みがき粉です。

パッケージは日本ではあまり見かけないザ・海外!なデザインですが、

アーユルヴェーダが気になって購入しました。






結果・・・








大満足でした照れ照れ照れ







そこまでクセは感じず、口に含むと広がる甘さ。

洗い上がりはスパイスのピリッとした感じと

サッパリ感がクセになります。

歯もツルツル歯キラキラ





スリランカで最も歴史の古いアーユルヴェーダブランド「シダレッパ」さんの商品で、


合成着色料・合成香料・甘味料・発泡剤・合成界面活性剤(ラウリル硫酸Na)不使用


らしいです。






ちっちはシンシアガーデンの店舗で購入しました♥

1本821円なり。

WebSHOPでも買えるみたいです。

(シンシアガーデンWebSHOPのURL )
http://sincere-garden.jp/smp/item/4580354670112.html



歯みがき粉探し中なんだよね~というかたは

ぜひ覗いてみてくださいウインク

自信をもっておすすめします‼
(ドヤァ)