今年度も半年がたったね~、

 

早いものだね~なんていってたら


OH! MY GOODNESS!!!

なんと10月がおわっちゃったよ!

なんてこった!!ガーン

 

 

 

 

はい、振り返りです。

 

 


10月の強化目標は3つ!

 

①身体を大事にする(朝食、早寝早起、姿勢をよくする)

②身近な人を大事にする(いいところを褒める) 

③結婚

④断捨離完了!(いらないものはすべて処分!)

 

でした。

 

 

「振り返り」
①達成度は1/3くらいかな・・・。
 朝にちょっとでも食べ物を口にする回数は増えました。
 寒くなってきたから朝ご飯でエネルギーをとることの大切さを実感お願い
 食べないと一日中からだが冷えてつらいです。

 

 

②意識しなさ過ぎてよくわからない・・・
 ということはできていなかったんだろうなぁという感じですショボーン
 褒めるって照れくさいし、
 褒められることも照れくさいので、
 苦手なことなのだろうなと思います。
 来月は意識して取り組みたいです!

 

 

③う~ん、残念ながらかめほどのスピードしか出ませんでしたショボーン
 継続案件です。

 

 

④引っ越しの物件探しのほうに時間を使ってしまったため、
 断捨離にかける時間が相対的に減ってしまいました。
 まだ物件が見つかっていないので、
 物件探しと並行して進めます!

 今頑張れば当日楽になる!ウインク

 

 

 

「11月の目標」

①断捨離も含め、引っ越しの目途をつける
②身近な人のいいところを褒める 
③朝ご飯を食べる

10月にできなかったことを

あらためてチャレンジします!

 


掃除&毎日のシーツ交換は続けます。