引越し予定なのに、調味料を買い込んじゃったちっちですリキュール
(ご当地の味持って帰りたいんだもん!)

だ、断捨離すすめないと滝汗







ちっちは小さい頃から肌弱め。

肌に触れるものは
なるべく余計なものが入っていない
お品を選んできました。



お年頃になり、メイクを始めアイシャドウ
オーガニックのものの方が肌にいいよね?
と思って使っていました。



今は沢山のオーガニックコスメがありますが、
数年前は今ほど身近にはなく・・・口紅
(↑単に見つけられなかっただけかもしれませんが)




しかーし



仕上がりが気に入らず・・・。






いやー、でも手頃に使える商品は他にはないし、
肌に優しいし、
しょうがないよねショボーン


しようがないよね?チュー




ガーン




やっぱり気に入らない!!




もういらなーい!





ようやく決心できました。
(自分的にいいお値段だったから決断しがたくて・・・ショボーン



これまでのちっちだったらできなかったけど、


自分を大事にする練習や
自分に向き合うことを重ねていくうちに、
決断できました。



好きじゃないものを使わないって
選択を許可していいんだよー!!!!




なーんだ、簡単なことだった!
気持ちに嘘をつかなくていいんだー!だー!だー!(こだま)



すっと軽くなりました。



ちなみに断捨離した化粧品はメルカリさんでお嫁に出す予定です。
いい人にもらわれるといいな。

おしまい化粧品