いやー。

ブログを定期的に更新してる時は
書くことが普通なのに、
一度サボり癖がつくと
なかなか書かないものですな


すいません、元気に毎日過ごしてます



そんなこんなで久しぶりの更新は
歌の発表会の話題です




元劇団四季の青山明先生の門下生による
発表会に今年も参加しました


去年は大好きなマンマ・ミーアから
スリッピング・スルー・マイ・フィンガーズを歌ったのですが、

今年はガラッと曲調を変えたいなと
リトルマーメイドから
パート・オブ・ユア・ワールドを


三十路オーバーなアリエル
頑張りました

{21F99142-6B46-47C4-B44C-85C3DDAEDB37}


舞台写真は
照明でよく分からないですね(笑)

{C78B036F-D891-4CD7-80E0-92AD87409433}

楽屋にて
アースラを歌ったケンさんと

アースラに翻弄されるアリエルっていうテーマの写真ですてへぺろ


イメージこれ
{132D91F3-D864-4CBC-AF2C-1EFBC99A8EBF}




美女と野獣から 我が家音譜音譜
ベルとして歌ったナホちゃんとうさぎ

{E649B29D-800D-4F8A-A9AE-13E597A2D9B6}

時計を見ると17:15⏰
17時開演だったのに
一番手と三番手だった私たちは本番終わって
すっかりリラックスモードでした♨️



この後、出演のチアキちゃんとマイニャンとラブラブ

{6702AFEE-D0E8-400F-AF9F-9E8AC0949A12}

楽しい1日となりました爆笑