こんにちは!ちっちですニコニコ



前回のつづき→

(読んでない方は一つ前のブログ読んでみてね)前回のブログ💓



果たして

娘は女の約束を守れるのか?笑笑い泣き


昨日大失敗してしまったわたしだけど

忘れたきたトートバッグもそのまま返ってきたし

しかも娘の成長を感じたり嬉しい感情も感じれたから

自分の中では内観して一応スッキリしていたのですが


この凡ミス、できれば旦那には隠したい笑えー

(この気持ちわかります?てへぺろ


なぜなら旦那が知ったらきっと

「もっとしっかりしろー」とか

「ほんと何やってんだよー」とか

言われそうでえー

(これも思い込みかもしれなかったですがてへぺろ


そう言われたらわたしのテンションは下がって

関東会でのテンションにも

悪影響になりそうと思ったから

隠したかったんですよねえーん


朝はわざと旦那とも必要以上に話さず

何くわぬ顔をして

同期に会うため関東会へ

出かけることに成功ニヤリピンクハート

(ちなみにわたしは名古屋から新幹線乗って東京へ新幹線前


新幹線に乗り込んだくらいに

  

ぴろんスマホ



旦那からLINE!!!

開けて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱりね、

娘よそりゃ言うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜーーーんぶ娘が旦那に話したみたい笑い泣き

でもわたしが伝えるより絶対によかったてへぺろ

りのから聞いてくすっと笑ってくれただろうニヤリ


しかもこの旦那からのLINEにも愛がつまってるって感じれたのが不思議びっくり

昔ならきっと、このLINEにさえ悪い意味付けしたりしてたんだろうなぁえーん今になっては逆にどんな悪い意味付けができるのか何も思いもつかないけど笑おねがい


わたしはひとつ失敗するとけっこう引きずるし、大人数はあんまり得意じゃないことも旦那は知っていてそれを踏まえて前を見て楽しめるようにこう送ってくれたんじゃないかと思う目がハート飛び出すハート飛び出すハート


落ちついて!

自信持って!



このシンプルな言葉に涙出た泣くうさぎ

的確な言葉 言ってほしい言葉びっくり


自分に自分でもうわたしは大丈夫!真顔って

自分には言い聞かせてたけど、

久々に行く東京だし、

また何かとんでもない凡ミスしないか

正直怖かったショボーン


でもこの旦那の言葉で

ふっとまた気持ちが軽くなったニコニコ 


旦那さんはこんなにわたしを理解してくれていて応援してくれてるんだ目がハート


お互いプライド高いところやシャイなとこ

あるから

勘違いし合う時もあったし

わたしがAOコーチング前のどん底の時には

こんな優しい旦那を何かにつけて、睨みつけてたんですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満むかっ(ほんとごめんネガティブ)*この辺

のお話もまた後に書いてお伝えしていけたらと思ってますダッシュ


内観を知って

自分の本音がだんだんわかるように(いや本音を言えるようになったのもあるかなニコニコなってきてから夫婦の関係はほんとにほんとに格段に改善したと思う照れまだケンカすることもあるけどね驚き


旦那からのLINEにも励ましてもらって、

るんるんで行くことができたAO15期の関東会爆笑


家族に感謝して参加することができて

本当によかった爆笑

凡ミスもこの感謝のフィーリングを感じるためだったのかなと思ったりしましたおねがいハート


aoコーチングで自分の捉え方次第で現実や相手が変わっていくことも知ったのですが

これで本当に人生変わってきますびっくり飛び出すハート


引き寄せにも通ずるところがあると思いますスター


わたしはどん底のあの時AOコーチングに飛び込んで本当によかったと思います歩くスター



そしてそしてそしてなんとそんな

AOコーチングが17期開催決定




AOコーチングをチェックする💓


まだ募集開始前ですが、

是非是非内容をまずはチェックしてみてくださいねラブ

10月から12月の3ヶ月で開催予定キューン

今年変わると決めて飛び込んでみてはどうですか?決めることが大切OK飛び出すハート


気になった方はコメントかインスタのDMに

質問などいただければ

お答えしますのでお気軽にウインクラブラブ



コメントやいいね!励みになります目がハート愛

最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき



わたしのインスタもよかったらチェックしてみてくださいね指差し指差し

ちっちのインスタ🤍