先日 届いた撮影会の写真です











初めての撮影会でしたが




マントも 三角帽子も よく似合っていて


思わず わぁ~って 言ってしまいました




(親バカですみません)















横向きバージョンもよく撮れました
















お帽子なしでも たくさん撮っていただきましたが


やはり帽子をかぶっていた方が雰囲気があって
良かったです





それにしても、全く笑わない表情は

ハロウィンには ピッタリでしたが(笑)



ロングドレスやお正月の撮影の時も


クールなマリンの表情が面白かったです

初めてだったから
緊張もしてたと思いますしね!



周りでお手伝いされていた方や
カメラマンさんにも



可愛いと 言っていただきまして


和やかな雰囲気の中での撮影会でした





また、載せてみたいと思います。












一昨年 ドッグデプトで 準グランプリをいただいた
チッチの ハロウィンの写真も飾りました



















今年は マリンの写真も 仲間入りして

賑やかです











『チッチとマリン♪』
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村←ポチッと応援の方もよろしくお願いします。