ごきげんよう様〜ちゅーキラキラ





雨やな。







今日ジムやのに雨はテンション下がるなぁ〜!!






色々なチケット情報ありがとうございますウインクキラキラ

もう一種類くらいカード作ろうかな!!






以前はアメックスのコンシェルジュが宝塚のチケット取ってくれてた(バーキンも押さえてくれてた)けど今はどっちもしてくれないんだってさ〜もやもや







VISAも競争率高そうだし、他のカードかなキラキラ







ほんで雪組のベルバラは抽選申し込みませんでしたポーン星組のSSの可能性を下げたくないのでもやもや







2次も申し込まないで、先着で一枚取るわ真顔







星組に全振りします。



しかしさー







礼真琴さん写真集の「macoto の気持ち」に書かれていた







「新参者ですと言いながら熱狂的に応援してくれるファン(実際の文とは違いますけど)」ってさ。








アタクシの事なんですよ。え?







これ読んだ時






「アタクシの事じゃねえーーーー?!」






って思ったんですよ!!笑







そう思い込んで(ええ思い込みますとも)これからも全身全霊で礼真琴さんを推す所存です!!







そして瀬央さん。







瀬央さんに大劇場の舞台のお役を!!








もはや星組以外は興味薄いアタクシですが、瀬央さんの出る舞台とあらば全力でチケット取ります真顔







あーしかし礼真琴さんにお手紙書きたいんですけど、検閲で捨てられそうですよね〜チーン







変な事書いたことないですけど、本名もバレてますし、もちろんご本人に渡す前に内容もチェックされるでしょうから(危険なモノもあるでしょうし)でもそれでもダメ元で書いてみようかな〜泣







いや、でもなぁ。







敵視されてるからこその処分ですもんね〜







やっぱ離れた所から応援するのが良いのかな。








やだ。







アタクシ








超可哀想なんですけど!!



InstagramとかTikTokとかYouTubeで観劇の写真や入出の動画上げてる人は良いんですよねえ?








不思議ですねえ


あれは肖像権の侵害に当たりますけどねえ


民法709条ですけどねえーーーーーー!!

(また言い始めたあーーーーー!!笑)








まぁ良い、もう今日は言うまい(充分言うたけど)







昨日は花組さんの千秋楽でしたよねウインク

れいまどさんご卒業かぁ〜泣

ファンの方はどんなお気持ちなのでしょうか。

悲しいのか、意外とやり切った感あって清々しいのか。








アタクシの初観劇がれいまどさんだったので、アタクシの中でも一時代終わった感じです真顔








次のひとこちゃんもお美しい事でしょう。








宙組もチケット完売されたそうで。








次は月城かなとさんのご卒業。








そして彩風咲奈さんのご卒業。








目まぐるしく変わりますね真顔








アタクシは例の事件があってから、やはり宝塚熱は下がってますね〜、もう星組だけ、というか礼真琴さんだけ推してるって感じ。







以前は全組観劇、一つの公演で2回から3回は行ってましたけど、今は1回行けたら良いかなって感じかなキラキラ







別に何かに対して激烈に否定的な気持ちはないんですけどね、もちろん「マジか!」はありますけど。苦笑







だから何かのせいで冷めた、というよりは何となく色んな事が重なって熱が下がった、というのが正しいかも。







親鳥にも捨てられましたので、星組もそんな観劇出来ませんし、礼真琴さんのご卒業も近いようなので終わったらどうかなーーーーありちゃんは好きなのでチケット取れるペースで星組は見るかなハート







皆さんは変わらずですか?


観劇ペースはなんやかんやで変わらずですか?








それならこのまま宝塚歌劇も進んで行けるんでしょうし、アタクシみたいに観劇ペースが落ちた人が多いとちょっと収益が心配になりますねガーン








宙組も再開しますし、なんやかんやチケットも完売したし、世間の関心も薄れてきていますし、このままふんわりと収益も上がってこれば大丈夫ですかね真顔まぁでも阪急から切り捨てられるって事はないでしょうけども!!宝塚歌劇団は阪急にとっての【稼ぎ頭」ではないですし、なんて言うんですか?楽天にとっての楽天イーグルスみたいな。






大きなダメージ受けましたけど、ふんわりと戻ればまぁ存続がどうこうとかはならないんじゃなかろうか。








しかし収益を上がるに越したことはない。








アタクシは






初日、前楽、千秋楽、そして週に一度の配信を推します。



初日と前楽、千秋楽はマスト。

週一はあくまでもアタクシの希望。笑

権利の関係でアーカイブが無理ならば生配信の回数上げたらどうですかね?







値段高すぎるので一回の金額少し下げて欲しい。

複数回見られるように。

そして劇場のチケットの値段を上げるべき。







そしてハードル下げて新規の若いお客を獲得していきましょうよ!!!







怖いババアの巣窟だと観劇しにくいのでね



もちろん、アタクシもそのババアの一員だという自覚はあるわ!!笑








うちのオカンとかお師匠とかももう宝塚からは表面上は離れてるみたいだし、冷めた人も多いのかもね〜アタクシもそうだし。何がってわけじゃないけどね、なんなんだろうね?単純にこれから宙組公演で観劇に行かない、次の雪組のベルバラもチケット無いので行く機会もないからって事かな?







なんかダラダラ書いてしまったけど、これからトレーニングなのです。待ち時間でコーヒー飲みながらダラダラ書いてしまった。笑








じゃねーーー!!

行ってきまぁーーーすハートハート








イベントバナー

 


イベントバナー