おはようございます様〜!!








3月の頭からパーソナルトレーニングにて、3ヶ月で6キロ、体脂肪を8%減らす予定のアタクシ。








ここ数日、朝はヨーグルト、昼はざる蕎麦、夜はサラダメインのお食事にしています星








朝起きたとき、





体が軽い!!



そして常に少し空腹なので、頭もよく働く感じがします真顔








今朝、満を辞して5日ぶりですかね?

体重計に乗ったんですよ。








1グラムも

減ってませんでした。



これ、マジ?!



体重計壊れてる?! 

こんな体感的に軽くなってるのになんで?!





 

計る前は「これ結構痩せちゃってんじゃね?パーソナルに大金払わなくても痩せられそうだな」って思ってたんですけど、






これはプロの手が必要だと痛感





しましたよね〜!!







3月から頑張ります滝汗







ところで



昨日は友達とお買い物&ランチしてきたのよハート





そのお友達がどうしても行きたい占いがあるっていうから付き合ってきたわ飛び出すハート





占いって信じます?






アタクシはね




信じません。



占い師の人いたらすみません。苦笑





でもアタクシはあれは心理学に近いのかなと思ってます!!確率の問題かなと。





蒼穹の昴のパイタイタイみたいな、ほんまに昴の星が付いてるや付いてないや、見える人もおるんかもしれんけどね〜!!知らんけど真顔







で、まぁ信じていないアタクシと信じている友人と占ってもらってきたんですよww






まぁアタクシは金持ちの星回り?らしくてなんかお金には一生困らないらしいです。とにかく劇的に幸運。あとは直感で動くから刺激的な人生だそうで真顔とにかく人の先頭に立つような、それを見てみんな着いてくる、みたいなそんな星回りらしいんだけれど。







一つ気になったのがさ。










来年、運命の出会いをするらしい。



やだーーーーーー不倫?




ヤバーーーー!!





って盛り上がっていたら「男ではない」らしい。





なんか知的なアタクシ(これ占いの人が言うたからww)のその知的好奇心を満たす何か。そしてそれと出会うと一生充実して幸せに暮らすんだって。その大きな【何か】との出会いが





来年だと言うのです!!!






待って。






何それ?






何か言ってくれよ!!






気になる!!(信じてるやんけーーww)






夫に言ったら





宗教とか?

やめてよ、怖い



って言われたんだけど、やめてよ、怖いはこっちの台詞やわ!!笑






まぁ宗教は気をつける。

今は全く興味ないけど、100パー騙されないとは言い切れないじゃない?だから細心の注意を払う。

フォロワーさんたちもアタクシがやべえ事言い始めたらコメント欄で指摘して止めてよね〜!!笑







来年出会うってことは今年まだ出会ってないわけだから、宝塚でも礼真琴さんでもない。







いや、待って。








ご退団された

礼真琴さんじゃね?!?!



ブランニュー礼真琴さんじゃね?





女性に戻られた礼真琴さんじゃね?!?!

(今も女性ですけどね)






いや、







もうそれしか無くね??



そっか〜アタクシはご退団された礼真琴さんと幸せに暮らすって事なんですね(え?!?!)







あざっす!!



まぁ言葉の受け取り方でどの様にでも解釈できる、それが占いなんだろうなと自分と友達の占い結果を見て思ったわウインク







友達は仕事の事で悩んでて行ったんだけど、なんだか励まされたようだったし、少し背中を押して欲しい人なんかは良いのかもねハートハートハート







あ、その占い大好き友達が











これが当たってると言ってましたww





何か背中を押して欲しい人はどうぞ。

解釈の仕方ひとつで勇気づけられるかもしれん星






じゃねーーーちゅー星







アタクシは今日はゴルフ行ってくるよ〜ちゅー