ごきげんyoーーーー!!








ポルシェが来てTOYOTA置いてったわ真顔








これもくれた飛び出すハート










なにこれ?お皿?





ステンレストレーやって。






鍵置いたりするんかな?








鍵は




これ使ってるのよ飛び出すハート




何の不便もないわ。



ただエルメスっぽいってだけで。笑








ねぇ

昨日みりお様のドラマご覧になったかしら??






お美しい事、限りなしでしたわよねー飛び出すハート







悪いお役も合ってて最高だったわ!!






なんであんなに素敵なのかしら?





悪い目つきとか最高だったわねー♡





来週も楽しみ!!





どうでもええねんけど、アタクシはApple大好きで、スマホはずっとiPhoneだし、iPadだし、Apple Watchだし、 MacBookなのよ真顔そしてAirPods。





AirPodsはね、毎朝ウォーキングしてる時に使ってるのよ飛び出すハート




それを先週、落として割ってしまったの{emoji:050.png.笑い泣き}










真っ二つ滝汗滝汗滝汗滝汗





そしてアタクシこのAirPods、4個目なの滝汗



色んなところで片一方落とすポーン



ほんでもって、アタクシは音楽はたまに宝塚を聞いてるけれど、音質なんてこだわり無しなのよ。だからさ、もう安いので良いやと思ってね〜










これね、買ったのよ。




いやー
これはビックリした。



あれ?




アタクシまたAirPods頼んだっけ?



ってなったwwww















これはもう、何から何まで





AirPodsですw

これがもうね、ペアリングも操作も素晴らしい。
音質は音楽聴くと少し劣るけど、まぁ値段が全然違うしねウインク外部音を遮断するモードと聞こえるようにするモードもあるし、結果




素晴らしい。

これならまた落としてもダメージなし。



感動したわ。







あとさ、




どーでもええねんけど


これ起きたままの髪型でブラシもドライヤーもしてないねんけど。笑





ウォーキングだけやからさ!!





巻かずともまぁ近所なら行けそう♡





どーでも
ええけどw



今日はもう春みたいな陽気でんなー飛び出すハート




今日から娘は期末テスト。



昨晩は一緒に古文やろうって言ってたのに、声かけてこんかったからそのまま寝てしまったわ笑い泣き




今日は一緒に英語やろーっと。



マダムたちは子供と一緒に勉強とかする?



中学生はもうそんな事しない??







もう中2のお弁当作りは終了で、このまま春休み突入なんだけれど、夫のお弁当だけ作らなあかんのめんどくさいわーーーー!!





さて、今日から娘はお昼ご飯がいるから、お買い物行かなきゃーーー、優雅なお一人様時間は4月半ばまでお預けよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んじゃねーーーー!!