おはyo真顔







昨日ブログを更新しなかったんだけれど、色々あったの笑い泣き






マジで笑えない話なんだけど。





月曜日、夫がゴルフでね、アタクシたち3人で家にいたの真顔








娘が「トイレットペーパーが無い」って言ったから、コンビニに行ったのよ真顔









ユズヒコはゲームしてたし、10分くらいだから娘に「すぐ戻るから2人でこの部屋にいてね」って言ってさ〜







うちには何台か車があるんだけれど、ビルトインのガレージと外のガレージと車が置いてあるのね。








たまたま外に我が家1番の高級車が止めてあったの滝汗ユズヒコ留守番させるし、ビルトインのシャッターの開け閉めも時間かかるし、その外に止めてた車でサッとコンビニに行ったのよチーン






トイレットペーパー買って家に帰ったら、夫が帰っててね、駐車場の前のポールを出してたの。近所の子供がボール遊びしてたみたいで、うちの敷地に入ってこないようにしてたみたい。






こんなの何年かに一度しか出してないのよ。










ビルトインのシャッターも開けっ放しだったから、




「あれ?なんで開いてるんだろ」




ってそっちに気を取られてポールを見てなくて





そのままポールに思い切り当ててしまったのよチーン








これでもまぁ悲劇なんだけれど、本番はここからでね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






その車、車体自体がもうウン千万するんだけれど、なかなか入れる車両保険がないの。法人名義にしてるので尚更。






だから対物、対人はもちろん無制限の保険には入っていたんだけれど、自車に対する保険は入ってなかったのチーン





なので

修理は実費







バンパーはもうボロボロで、ボンネットも浮いてしまっているので





修理代





300万



夫は「僕がポール出したから、ごめん」って言ってくれてるんだけど、アタクシがすんごいショックでねチーン夫もショックだと思うわ、表には出してないけど笑い泣き笑い泣き





修理代はもちろんアタクシが出すんだけれど、それは別に良いんだけれど、当分買い物は自粛するわチーンチーンチーン







とりあえず車の修理が終わるまで、1ヶ月くらいかしら?(短い?)





エルメス行けなくなったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アタクシのエルメスストーリー応援してくださってる方、ごめん!!!





でさ〜






なんか運転が怖くなっちゃって笑い泣き笑い泣き



当分車に乗るのやめようと思うの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので娘を駅まで送れなくなっちゃって。



毎朝30分駅まで歩いて行ってって言ったのよ笑い泣き






そしたらそれは「分かった」って言ってた滝汗





ハァ?



とか言われたらマジで立ち直れなかったゲローゲロー





塾の送迎も出来ないから当分休む事にしたし、買い物も全部自転車で行く事にしたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





マジで笑えないでしょ?!




悪い事って連鎖するね〜






最近ほんと良いことねえわ!!


ちょっと株にもっと現金突っ込んだ修理代を捻出するしかないわね真顔いや、でもこの運の悪さ、あんまり動かさない方が良いのかしら真顔真顔





とりあえずアタクシの愛車、電動自転車のビッケ  で買い物行ってくるわチーンチーンチーンチーン