こんばんはニコニコ


いよいよゴールデンウィーク終了〜!!

家族がずっとうちにいると

お母さんは大変ですよね❗️



特に夫婦仲が上手くいっていないと、

夫がうちにいるだけで、

心拍数上がったり、

血圧が上がったりしてそうです💦


脳疲労がひどいです・・・えーん



Photo by ちっちゃん




そんな私にとってはなかなか

リラックスができなかった

GW後半でしたが、


今日は嬉しいお知らせ

彼から届きました飛び出すハート



まだまだ先のことなんですが、

11月に彼が来日できそうなんです❣️


🥹🥹🥹


そのお知らせを読んで、

涙が出てきました泣泣泣


今の時点で

もう1年2ヶ月も会えてないのですショボーン


いつ会えるかも分からず

ひたすら会える日を

待っていたのですが、

ついに目処が立ってきた〜ラブラブ



あと半年。

長いけど、

その間に私は離婚のことを

進めなければなりません‼️


離婚と彼は私の中では

関係ないことですが、

(彼がいなくてもこうなってたから)


彼に会うまでには

ある程度まで進められたら、

罪悪感を軽減して会えるかな〜

と思っています❤️



離婚のことは、

ここ数年で進めようと

思っていたのですが、

運命なのか何なのか、

私の意図するよりも速いスピードで

物事が進んでいるように

思えてなりません。


状況は悪化の一途をたどり、


お金も尽きそう

私の気持ちも限界に到達しそうですえーん


そのような状況に

どんどんなってきました。


昨日、ついに

高校生の長男にも話しました。


息子は驚きを隠せず、絶句でした。

そして、じわじわ悲しみが来たようで

泣いてしまいましたショボーン


息子の涙を見たのは小学生以来。


切ないし、何より

申し訳なさでいっぱいになりました。


でも、息子も夫の難しさを

知っているし、

うちの家計のことも話してあるので、

理解はできたようです。



こうして、少しずつ私も

一人一人に話すことで

現実を受け止めていっている

という感じです。



私の人生の中で、

今がもしかしたら

最大と言えるほどキツイ時期。


恐怖感

罪悪感

不安感

との戦い。



そんな中、

天はご褒美をくれるんですね。


彼と再会できる!

ということで

生きる気力がらさらに出てきますおねがい



彼との未来なんて

きちんとした約束もないし

保証もない。


でも、二人は今

愛し合っているという

実感があります。


将来、一緒になろうね

とは言ってくれましたが、

いつかは神のみぞ知る。


お互いが難しい状況ですが、

彼との未来を信じつつ、

今は子供達のためにも

新しい生活に向けて頑張ります❗️




彼との再会を妄想しながら、

今宵は楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❗️




ちっちゃんでした{emoji:005_char3.png.おねがい}