必殺、仕事人(-。-)y-゜゜゜ | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

必殺、仕事人(-。-)y-゜゜゜

まいど!

ワシやワシ!

おっさんや!!!


ワシの仕事っぷりをチェックしに、ターミネーター?コーデネーター???

さんが現場に足運んでくれはったんや(^O^)/



ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!

で「おっさん、どう?仕事は???」

って聞いてきよるから。

「は?ワシは当たり前のことをしてるだけで、決して仕事なんかとは思ってまへん(-。-)y-゜゜゜」

って言たったってん(^O^)


ワシめっちゃかっこええやろ???


めっちゃ働いてんのにあたかもそれが、当り前かのごとくこなしてる風味

をアピールすることによる日給アップをココロみてみた訳やねん(^O^)/


そしたらなんと、そのネーチャン

「おっさんってステキね♪今度ご飯でも行きましょ♪」やて(^O^)


ワーイ!すごいやろワシ!!!


逆ナンパやがな逆ナンパ!!!(*^_^*)


働くおっさんの姿に惚れこまさせたったんやで(^_-)-☆


ワシにも文字通り、春が訪れたんかもやで!!!(^O^)/


ギャハハハハハ!!!