myuu家でお茶会♪ | 智海凛まころん

myuu家でお茶会♪

今日は突然myuu mama からお茶のお誘いラブ

もちろん行きますよぉ~かおキラキラ



4

myuuちゃん、いつも楽しそう上げ上げ


そして、もう一人のメンバー!

3

momoちゃん  myuuちゃんとは誕生日が一緒なのぺこぺこナンチャッテ双子と呼ばれていますハート



2

海凛は2度目の訪問なのに、我が物顔でとっても楽しそうに遊んでいました音符



1

智海はmyuuちゃんの特等席を奪って、どっしりオスワリ~Wハート



そして、なっなんと~なっ・・・なんと!
11

myuu mama手作りのワン達のおやつ~ケーキ01




9
見てみて~みんなとっても必死な顔してるでしょ~ラブ

智海なんて舌舐めずりしてるよぉ~じゅる・・




12 10

みんなの真剣なお顔をご覧ください汗

8 7

16
そしてやっとご馳走にありつけましたきゃー



6 5
満腹になってmyuuお姉ちゃんと一緒に遊びました音符

海凛とっても楽しそう~きゃ



17

これまた凄いのだきゃはっ♪ハート myuu mamaの手作りパン食パンマン?

考えたら、結構長い間、生きてるけど、手作りカレーパン初めて食べたかも~ラブキラきゅんっ

味はもちろん100てん点満点よぉ~きゃっ

myuu mamaいつもご馳走様で~すWハート



18

そしてこちらはmomoママ手作り、さつまいもケーキケーキ

夜あげたら、また必死な顔して食べていましたかお

yukiちゃんご馳走様でした~いいねぇ~


しかし、みんな手作り、凄いね~きらきら

チコママは料理嫌いだから、いただくばかりですみません~うまー!



30

そして、またまたmyuuちゃんのハウスを2ワンで占領していますあっ



29

珍しく2姫でパチリはーと



25

なんと!4姫も並びました~! もっとちゃんと撮れたのもありましたが、

何だか、海凛が何か言って、それをmyuuちゃんと智海が「どちたのぉ~??」

って感じで見てるのが可愛いでしょお~




23

ナンチャッテ双子のmomo&myuuキラキラ☆

ホントぴったりくっついて、かっわいぃ~ハート



22

そしてこの顔、見て分かりますか??

myuuちゃん、ママに怒られて反省しているのえ~ん

myuuちゃんってホント表情豊かだよね~



21

そのころ、海凛はいい気なもんで、ちょーリラックスコリラックマzzz




20
そして、ママにお許しをもらって、やっとねんねのmyuuちゃんzzz

大のお気に入りのゾウさんを抱っこして、この寝姿もなんともぷりちーハート2


今日もワン達の幸せそうな顔が見られて、私もとっても幸せでした~

myuuママ&momoママ ありがとでした音符