ちょっと前のお出かけ! | 智海凛まころん

ちょっと前のお出かけ!

先週の出来事ですが、みんなで元町に遊びに行ってきましたよ~キャハハ

メンバーはmyuuちゃん・ myuu mama ・海人くん・ママ・杏ちゃん・anzunoさん ・海凛・智海・ババちゃん・私の5人と5ワンで~すLOVE


ランチはパンケーキが美味しいと有名な「モトヤ」ぺこ



184
myuuちゃん「あたちも入ってる??」



186

myuuちゃんいつも可愛いねキラキラ



183
杏ちゃん、カフェマットの上でちゃんとおりこうさんにしているねキラキラ



182
海人君、なぜかいつも笑顔。笑顔以外の写真はありません好


189
こっちの笑顔も最高でしょにこ えへっハート




181 あたちも笑ってみましゅ・・・

でも何か変顔になってしまう・・・えー涙(本人には秘密ってことで・・・)



そして!!
193

近所のお友達の コモモちゃんに偶然会ったよ~Wハート



195 194
コモモちゃんのお友達のダックスちゃんキラキラ

とっても可愛いね~ラブ


188 187
パンケーキとっても美味しかった~LOVE でもボリュームたっぷり~


185

myuu mamaからの姫たちにプレゼント いつもありがと~好


200

プラプラしていたら、とっても可愛い子、発見きらきら!! チョコくんって言ったかな?

写真撮らせてくれて、ありがとねハート



196

そして、「スターチャイルド」に遊びに行ったよ音符

そうしたら、お店に行ったの今回で2回目なのにちゃんと海凛と智海の名前覚えていてくれたの!!

ビックリしたけど、嬉しかった~ほろり また遊びに行きますね~シャボン玉



それから室内ドックラン「チャアリィ」へGOダッシュ
203

早速チャック店長がお出迎え~投げKISS



216 215
myuuちゃんチョー最高の笑顔萌萌萌可愛い~ハート 杏ちゃんは私たちが元町をプラプラしている間に

躾のレッスンしてお勉強してきてから、また合流。大はしゃぎしていたねおんぷ



213 212

3か月のパピーちゃんもいたね。とっても人懐っこくて良い子キラキラ





230
そこへ偶然myuuちゃんのお友達のteacupプードルのPOOHちゃん登場ハート②

ファッションショーやドラマに出るので、特訓中だそうですハート



229
海人「おぉ~なんてちっちゃくて可愛い子なんだ~投げKISSでへへっ」




222

POOHちゃん、こんにちは。いっちょにあそびまちょきゃー



228
myuuちゃんは、ちょっとお疲れモードかな音符



221
海凛もちょっとお疲れモードでまったり中えへへ…




227

杏ちゃん「あたしはまだまだ元気~もっと遊ぼうよ~きゃ



220
ほらね、また笑顔~にへ 「オレの笑顔って最高だろ~きゃはっ♪ 智海惚れ直したか??」




219
私的には今日の一番かお2GOOD 智海ちゃん、可愛く撮れましたまるちゃん風


とっても楽しい一日でしたキラキラ3

またみんなで遊ぼうねキラきゅんっ