封印解除! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパソー!























いつになっても、

飛び込んで行って学ぶ事は、良いですね。

神戸港、六甲アイランドで、

右往左往しながらも、

ようやく、全体の流れが見える様になりました。



























トレーラーヘッド&ドライバーを雇い、

保税地区から、

税関の検査場まで移動。


ショートの20ftと言えど、

このナリです。

ちゃんと、段取りを組まにゃなりません。


なんだーかんだーで請求4万ぐらい。



はい、この度、

税関、麻薬探知犬検査、

麻薬反応検査をくらいました。笑

テレビでシェパードが、

くんくんするアレです!



身に覚えのない、

今、流行りの大麻だとか、

コカインだとか、

大量に出て来たらどないしよう笑

犬が、ギャンギャン鳴いたらどないしよう!笑


なんか、ドキドキや。笑



まず、コンテナの中身を、

バラさにゃなりません。

自分では出来ません。

バラす、プロが必要です。

税関の人なんて、

やってくれません。

なんだーかんだーで3万円。。。笑

安い方らしーわ。


既に7万。おーまいがー。

その他もまだまだある。




LAで封印されたコンテナを、

僕がワクワクの封印解除!!


オープーン!

どんなんかな〜!





































CB1100Fだあ!やっぱ、我ながらカッケー!笑






























麻薬探知犬の写真はNG


てか、僕の積荷なんて、

探知犬にとっちゃ、余裕らしく、

クンカクンカのクン!で、

分かるみたい。笑


訓練が相当、

やり甲斐と楽しさが有るのでしょう。

僕の荷物は剥き出しで、簡単過ぎて、

犬が、サクサクと大雑把にチェックしよる!笑


そのたんび、

担当員に、もっと良く嗅ぎなさい!的な、

あてがわれ方をさせられていました。笑


ラブラドールとシェパード。

僕より、頭の良さそうな顔付きでした!笑





当たり前ですが、

薬物の反応もゼロ!

合格!



申告した税金を払い、

印紙を買い、

自動車通関証明をゲットしに行きます!



まごまごと、まごつきましたが、

無事、輸入許可!

















たのしぃ〜てしゃ〜ない!

申し訳ねぇけんちょもー!



















ムチョムチョー!




















Best Regards
CHICAGOBOY