昨日はT3-Laufer でお食事会をしてくださいました★

場所わご近所さんの



万トルさん

まずネーミングセンス好きですドキドキ







コース料理も盛りだくさん





おいしかったです★
店長の人柄がなんかまたお会いしたくなりますね!


今回お食事会を開催してくださったのは...

私7/1からT2-INVOLVE へ異動になります!

5年間いた店舗でしたが初異動です!

すごくいろんな思い出が蘇ります★

スタッフわもちろんたくさんのお客様に支えられてきました!

お客様にわお会いできることが少なくなります。
すごく寂しいですが


新しい勤務先T2-INVOLVE でもたくさんの出逢いがあると思うので今までの喜瀬とこれからの喜瀬を発揮して盛り上げていこうと思います!

T3-Laufer にご来店頂いている皆様★
今までありがとうございましたドキドキ

ふと喜瀬を思い出してくださるコトがありましたらT2-INVOLVE でお待ちしておりますドキドキ

またお会いできる日を楽しみにしていまあすヾ(*´∀`*)ノ

トゥルース ホームページ
Android携帯からの投稿