新年明けましておめでとうございますおねがい

 

苦しい苦しい2年を経てのニューイヤー音譜

 

昨年末に区切りにお店を閉じようと思っていました。

実際にはお店の意思に関係なくお店を閉じざるを得ない状況にまで追い込まれた、というのが正しいのですが...泣

 

なんとか2月いっぱいまでの猶予を得られましたが、出勤整わず厳しい結果が待っていそうな気がしなくもないですが、それでも営業日はもれなく混んでくれればいける!まだまだやれる!と信じて前を向くしかないですよねびっくりマーク

 

マスクシステムをやめたらいきます!

というお声も何件かいただきましたが、少し残念というか、僕らはマスクがあっても女の子のハートで勝負してきたつもりです。

もちろんそれがゆえにリフレの魅力が少なからず失せてしまうのは百も承知で、この業界だけが社会からはみ出すようなことはあってはならないと思っています。

 

段階的には緩和していくべきだと思っていますが、今はそのタイミングではまだないかと。

 

それでも通っていただけるお客様のため、頑張る女の子のため、西新宿の憩いの場として、やすらぎの里として、癒し空間を追求していければと思っています。

 

今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

chica bonita店長

 

 

☆★【当面の間実施】★☆

1ご利用されるお客様におかれましては、6階フロアのトイレ内にあるハンドソープでの手洗い、また入口下駄箱上段に設置されたアルコール除菌ジェル(手指用)またはアルコール除菌スプレー・除菌抗菌スプレー(衣服用)を済ませてからのご来店をお願い致します。

 

2トイレ内、店内のドアノブや蛇口等は一日に複数回アルコール除菌をしてあります。

 

3店内におきましては空気清浄機、またクレベリンを使用のほか、空気中への空間除菌スプレーを頻繁に使用しております。

また各部屋にはファブリーズ、アルコールスプレー、ウェットティッシュを常備してありますのでご自由にご使用ください。

 

4女の子は接客前後に手指のアルコール除菌、衣服の除菌をしております。

 

5店内におきましては(接客中も)お客様・女の子・店長のマスク着用を義務付けさせていただきます。

マスクをお持ちでない場合、フロントにて無料配布させていただきますのでご安心ください。

また、女の子は首からぶら下げるタイプの空間除菌ブロッカーを装着する場合がございます。

マスク越しの会話になりますのでBGMの音量を25%下げます。

 

6当面の間、営業日数・営業時間・出勤人数をしぼって混雑しないように努めます。

目安は平日1名~最大2名、土日は1名~最大4名を想定しています。

 

7元々換気はいいのですが、さらに換気性を高めるために入口及びフロントブースとリフレブースを隔てるドアを定期的に開放致します。

 

以上となります。