10月1日から値上げはしません!週間イベント廃止/日替わりイベント再開!! | 学園系ぴゅあメイドリフレ chica bonita(ちか ぼにぃた)新宿校のブログ

学園系ぴゅあメイドリフレ chica bonita(ちか ぼにぃた)新宿校のブログ

西新宿にリニューアルOPENしたばかり♪

“chica bonita”とはスペイン語で「かわいい女の子」という意味です♪
可愛い女の子、性格のいい女の子しか在籍していません。ホントです。【18歳未満の方の立ち入り及びご利用はできませんm(__)m】

いつもありがとうございます。

 

ご存知の通り本年10月1日より消費税が8%⇒10%に引き上げられます。

当店では細かい金額にならないように、また分かりやすいようにと、もともと内税表記をしております。

 

さらに最近は「鬼割り」と称して利益を削り、基本料金を最大2,000円割引きのイベントを長らく継続しておりました。

 

売上のうち女の子のお給料が約65~70%、今後は約10%が消費税。

となると残りの20~25%で経費その他を捻出し営業していかなければならなくなります。

これで毎月述べ400~500人の集客があれば頑張れるんですが・・・まぁなかなかそれが難しい現状です。

 

では10月1日になったからといって急に値上げするのかといったら、そんなお客様を困惑させるようなことはしたくはありません。

 

じゃあどうするの!?と自問自答する1ヶ月となりましたが、導いた答えは

『特に値上げはしない。週間イベントではなく、かつてのように日替わりで魅力的なイベントを提供していく。』ということです。

状況に応じて基本料金内で彼シャツやコスプレイベントを発動させることもできますし、個室半額・個室無料デー、鬼割りだってできます。

 

※指名料無料は継続予定・平日週末ともに最低でも30分45分で500円、60分以上で1,000円割引きは行います。(コスプレイベント時は値段設定未定です)

 

とにかく毎日ホームページ・ブログを覗いてほしいんです(笑)

そのうち放置気味のYouTubeチャンネル登録者限定割引きなんかも考えています。

 

何日も前からご予約されるお客様は不安かもしれませんが、”必ず”なにかしらの割引きやイベントを行ないますのでぜひご安心ください。

そしてご予約した日に彼シャツデーだったら「ラッキー」と思ってください(笑)

 

こんな感じで営業をしつつもシステム・メニューその他をseason5へ向けて改善していきたいと思っておりますので今後ともちかぼにをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

chica bonita店主