お知らせであります

1月28日(月曜日)発売の

集英社/コーラス 3月号に

『ハチミツとクローバー』のスピンオフ(番外編 読み切り)を描かせていただきました!

連載はおわったのですが

親しい友人に久々に会ったような

久しぶりに懐かしい遊園地に行ったような気持ちでした

「ああ、やっぱりこの観覧車すきだなぁ」とか

そんなかんじであります

ストーリーは

本編で描けなかった部分のお話で

最終回のそのしばらくあとの山田さんのお話になります

読んでいただけたらとても嬉しいです

そして、今回のコーラスには

「ホイップちゃん☆エコトート」(お買い物バッグ)が付いています☆

私はアメリカのデッドストックの子供用の布とかが大好きなのですが

(バンビのカーテンとか、色があせて淡くなったベビー柄とか)

そんな色合いの可愛いピンクのウサギ柄のバッグです

(しかし…!

 書店などで飾られるpopには

 1/4サイズのバッグが見本で貼付けてあるのですが…

 それを見てしまったら、それも可愛くて

 「…ちいさいのも…もらえないかな…」とか思ってしまいました)

☆そして☆

来月。2月22日(金曜日)には

ついに、新作『3月のライオン』の単行本 1巻が 発売になります!

先日表紙のデザインもあがってきて「ああ、ついにでるんだなぁ…」と

どきどきしております。

東京では先日雪が降りました

我が家のニャーは、窓の外を不思議そうに見ていました

窓際は寒いので毛が冷たくなっていたので

さすりながら私も一緒にみていました

白い東京もとてもきれいでした

みなさん、どうかお風邪などひかれませんように

ではでは