東京・国分寺ポーセラーツサロンrose+.Millefleur(ミルフルール)rose+.

JR中央線「国分寺」駅 徒歩3分♡駅前のお稽古サロンですhouse

 

4月レッスンスケジュールはこちら→♡♡

 

リボン体験レッスン随時受付中ベル♡♡
リボンレッスンメニュー&お問い合わせ→♡♡
リボン教室所在地について→♡♡

 

ご新婚のU様♡華やかな「三段お重」と「扇プレート」をセットでお作りになりましたc.blossoms*

 

色鮮やかで雅な扇子柄、和柄ブーケ、手鞠の転写紙をミックスされています扇子

 

 

仕上げに美しい金盛りも施されましたよキラキラ

 

いつも作業が丁寧なU様♡ぷっくり立体的で均等な盛りに完成しました。

 

 

扇プレートを五枚並べると、このようにセッティングできます扇子

 

白磁にお料理が映えるように、また素敵な柄もちゃんと見えるように考えてデザインされました♡

 

 

扇プレートは普段のお料理の取り皿にしたり、和スイーツのプレートとしてもご愛用頂けますdaihuku*

 

 

 

“特別なお祝い”のイメージがあるお重ですが、実は一年中、普段使いできるアイテムなんですわぁ

 

煮物や揚げ物などお料理を詰めてテーブルに並べたり。和菓子を詰めてティータイムのおもてなしにも活躍します。

 

お好みのスタイルでたくさんご愛用くださいね音符

 

 


にほんブログ村