とても暖かかった昨日は休日レッスンでしたチョウ(桃)貴重な休日にお越しくださる皆さま、ありがとうございますハート先週末からずっと続いていた全レッスンを無事に終え、今日はのんびり過ごしていますニコニコ


さて先日、姉と日本橋デートしました。


旦那さまがしばらく海外赴任中アメリカの姉。新婚なのに寂しいだろうなぁと思いつつ・・・「姉を独り占めできるむふ~」と心のどこかで喜んでいる私です(笑)



大好きなマンダリンオリエンタルホテル東京。「オリエンタルラウンジ 」でアフタヌーンティーを楽しみましたティーカップオリエンタルな雰囲気が漂うラグジュアリーな空間は、いつ足を運んでも心が和みます扇子



この日はパリのジュエリーブランド「FRED 」とマンダリンオリエンタルホテルがコラボした限定メニューになっていましたお食事



宝石をイメージしたというプティフールjewel*どれもキラキラ輝いて本当にキレイheart+kira*なのですが・・・ひと通り愛でた後はもう、キャッキャお喋りしながらペロッと平らげてしまうのですsei



窓際の席から見える景色も最高でした。



お互い忙しい日が続いていたので、近況報告を交えながらゆったりまったり。心ゆくまで過ごせました…♡



ATの後はお互いのショッピングに付き合い、あれだけ食べたにも関わらず、夜はCOREDOにあるお気に入りの韓国料理店でお腹いっぱい食事して帰った私たち韓国やはり二人揃うとパワフルに動きまわってしまいますsei


新しくCOREDO室町2&3もオープンし、日本橋はますます賑やかになりそうですね。気になるお店もあるのでまた足を運びたいです♪



にほんブログ村


りぼん体験レッスン随時受付中→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★