横浜市青葉区ポーセラーツ

町田市ポーセラーツサロン

Millefleurミルフルール)ですwreath*

りぼん体験レッスン&お申込み→★★

りぼんレッスンメニュー&お問合せ→★★

りぼん教室所在地について→★★



レッスンレポートです♪


この日は1名キャンセルがあり、フリースタイルご在籍の生徒さま3名でのレッスンでした♥akn♥


生徒さま同士初めまして。。。でしたが、すぐに和気あいあいとした雰囲気でお喋りにも花が咲きましたハート



東京世田谷区のN様ハートご家族へのプレゼントに蓋つきのマグカップを制作されました。


これからの季節にぴったりのレオパード柄でヒョウ柄ハートつなぎ目の処理もしっかりマスターです♪


東京町田市のH様ハートこの日からフリースタイルコースをスタートされました。


体験レッスンで作ろうかと迷われていたマグカップをさっそく制作リボンハンドル部分の金彩にもTRYされました。H様らしい華やかなお花柄で可愛く仕上がりましたね♪


相模原市のM様ハートカップ&ソーサーを5客セットで制作されています。


お気に入りの転写紙を素敵に組み合わせてモダン&キュートなテイストですcup*M様のこだわりがギュッと詰まったティーセット、完成が楽しみですね♪


作業に集中した後は、プチランチとティータイムを楽しんで頂きましたお食事



レッスンでは皆さんそれぞれ個性豊かな作品づくりを楽しんでいらっしゃり、私自身も指導している時やお窯から焼きあがった作品を取り出すとき、とてもワクワクしていますニコニコ


皆さま、次のレッスンでのお渡しをどうぞお楽しみに…♡




にほんブログ村